記事一覧

スポンサーサイト


ブログ再開ダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



久しぶりの更新✨



8月のアプデで、ヒーラーが罠にかかる仕様になりました。


これで僕のクラクラ人生も終わったも同然と思っていましたが…💧




猪木




意外にまだイケるんダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨



以前のような勢いはなくなりましたが、まだまだイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧



にしても、他の戦術も考えなくては💧後回しにしていたゴレ研究開始です(`・ω・´)ゞ✨




僕がブログをサボっていた間、リーダーが18禁w面白い記事を連投(*」゚∀゚)」<凄いぜー!エロいぜー!



文才はありませんので、メンバーの全壊動画紹介をコツコツ再開したいと思います(`・ω・´)ゞ




ではでは、全壊紹介♪(/・ω・)/ ♪



その前に…、


動画紹介時の戦術タイトルを簡略するために、主なユニットの頭文字をとって紹介させていただいてます。

Va…バルキリー、Bo…ボウラー、Go…ゴーレムのような感じで✨


正式な名称ではありませんが、長ったらしく書くと訳がわからなくなるのでw
(クイヒー+バルキリーラッシュボウラー→クイヒー+VaBo あまり変わらんかw)



気持ちの問題ということで(`・ω・´)ゞw




まーぼさん GoBoHi







まーぼさんが以前に同じ感じの配置を全壊したリプを見たことありますが、発想が凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧


壁外から対空砲が届かない様になっているクイヒー対策配置。


ヒーラーが対空砲から被弾するのですが、レイジをうまく使い、クイーンの移動を早め最小限にしています✨


僕ならすぐに壁開けしそうw


途中、ボウラーが予想外の動きをしますが、でもでもナイス全壊ウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨




信号無視さん  クイヒー+VaBoHo





リーダーの得意配置✨


リーダーは、クイヒーを途中まで進め、バルキリー部隊に付け替えるのが上手い✨
(今回は違いますがw)


僕は、なるべく被弾させずにクイヒーを終盤まで維持したい派w


終盤に突如現れた裏ホグが良い仕事をしています(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


信さん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

