記事一覧

対戦前夜

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

対戦マッチングしました。
ベトナム戦が続いたからなー。
今度は、アジアから脱却したい。

どどんド━━m9(*'д`*)━━ン!!



8e53fbcc.jpg



はい、ベトナムさん(´ΦωΦ)
3戦連続、ベトナムさん(´ΦωΦ)



IMG_1775.jpg



世界は、日本とベトナムしかないのか。
おい(ง ´•ω•`)ว

アジアねー。なんか強いですよね。
まあ、いいんですが。


今回は、ちょっと対戦方法を変更。

いつもは、順に下から埋めていきつつ、タウン9がタウン8をカバーして、タウン10は全壊に固執しない。

タウン10の下っ端(私)がタウン9にカバーするっていう方針。


タウン10にビビっているわけではない。
ないの('ω' )三( 'ω')ほんと。

9カンストに全壊を約束する方が緊張するって。まじ('ω' )三( 'ω')



けど、そろそろこの方法は終焉ですね。
クランの成長にしたがって、
タウン9が増えて、タウン10が増えて、タウン8が減る。

嬉しいです。
反面、対戦では、
真ん中に穴が開き始めました。
星が埋まらないんですよね。

割と、どのクランでもぶち当たる壁だと思います。

単なる実力不足ってわけではなく(´ΦωΦ)






で、今回は、ちょっと思考を変える。
これがどう働くのか、不安です。

そこで今回は、よく見る対戦ルール。
同番一回目。二回目カバー。

同番1回目は、絶対に星2個。


細かくはこのブログの趣旨と違うので書かないのですが、クラメンの負担が増えるのは心配。


うちには、タウン7以下のメンバーも数名いて、これからがすごく楽しみ。

それを役職以外のクラメンが、各自で攻める場所や、攻め方を思考していくれるといいなと。

その思考が、クラン全体を育てていくことを期待しつつ。

ワイワイと、下ネタを連発できたらいいなと(´ΦωΦ)


今から旬のクラメンをご紹介。
サブリーダーの「マッチのマーチ」さん。

名前は、韻を踏んだそうです。

やるね。
信号無視って軽犯罪のような名前とはまた違う良さ。

ちなみにサブ垢は「seagal」とな。
ハリウッドスターからの命名とな。

やるね。
「駐車違反」って軽犯罪のような名前とはまた違う良さ。
「駐車違反」は私のサブ垢。

ほっといてくれ(ΦдΦ)
事実ではないのですから(ΦдΦ)

そんな、タウン9マッチさんのマルチ動画。





私にはできませんでした。タウン9初期に(´°ω°)

明るい情報(´ΦωΦ)楽しみです。


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント