記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH10のやらしい回廊型を攻略する

こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



タウン10になると、回廊型が増え出します。


ややすると、星が1個に終わってしまう、あのヤナ配置。

味方の配置で見事防衛した時は、リプでお酒が進むんですが


攻めるとなると、どうぞどうぞとダチョウ倶楽部状態。


で、ちょうどある時、

YOU TUBEにあがっている攻略動画を発見。

タウン11の攻略動画であったんですが、要領を真似てアレンジしました。


まずは配置をどうぞ。
IMG_0345.jpg



インフェルノタワーが離れている、対ボウラーにもなるんでしょうか。

実際、ボウラーで全壊できるので、対策陣にはならないんでしょうね。すでに。

IMG_0348.jpg

まずは、クイヒーでカット。
ポイントは、中までクインを入れて、赤いライン周辺までカットしておくこと。

次に入ってくるボウラーの方向をここで決定します

IMG_0349.jpg

援軍処理とだいたいの設備のカットが終わったらジャンプ。


IMG_0350.jpg


ここのポイントは、速やかにジャイアントとボウラーが1本目のインフェルノを壊すこと。


あと、この時に外周用に多少のボウラーを走らせてもいいです。
たまに、大多数のボウラーが外を走るんで、中の区画を走らせるボウラーは分けて投入。


IMG_0352.jpg

あとは、クイヒー部隊と、ボウラー部隊を分けてどんどん進行。

******************************
ちょっと注意点。
①クイヒーのヒーラーと、ボウラー用のヒーラーが一緒にならないようにする。
  クインに6体のヒーラーはいりません。

②外周に多くボウラーが走った時点で死亡フラグ。
  対策は、ウィズでカットするか、少しだけ、ボウラーを外周先走りするか、ババキンでさっさとフィストで削るか。
  今回の動画では、ババキンのフィストで外周削ったから、ボウラーが中に入るように修正されています。

******************************

信号無視
TH10  回廊型 クイヒー&ボウヒー



また、更新します。
スポンサーサイト

コメント

うん、勉強になるでしかし!!(-□д□-)✧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。