記事一覧

Gを禁止します

こんにちは('ω')ウィッス 信号無視です。


9月のアプデってまだかなーって


遠足前日のようなソワソワ感で待ち侘びております。


クランレベル10まであがっちゃたし、次の目標を失っております。

純粋に全壊率を増やすことだけでは、クランリーダーとしてはイマイチ。


いつしか、Twitterで誰かが言っておりました。


「次のアプデでトーナメント実装するんじゃね?•́ω•̀)?」

「クランレベル10以上の特典増えるんじゃね?•́ω•̀)?」


それはもう、楽しみにしているわけです。


目標は絶対に大事でして、高い山があるから登るみたいな。


まあ、わたしは登山家でないので、山の制覇ではなく、オッパイの制覇を目指す訳です。ええ。


と、かるーく
「クランレベル10」
を自慢しつつ。

MIDNIGHT BANDITSの援軍ルールの改訂をします。

前々から気になっていたんですが、ちょうどいい塩梅のルールを決めれずにおりました。

今回、「クランレベル10」になったで思いきってルール改訂です。

しつこいくらいに自慢しつつ。

以下改訂部分

◎サブ垢による援軍自分入れは30秒は禁止
◎申請は全員指定アリ
◎援軍自分でいれますの申請分は「なんでも」と同義語
◎入れやすい援軍をマルチでは指定してください。高費用、長時間かかる援軍指定ばっかりは控える気持ちで( 'ω' )/ヘイッ!!!!!


これは他の人が援軍をいれやすくするためです。
あと、チャットに参加してもらうため。
サブ垢持っている人がいろいろ都合がいいのはわかります。
しかし、
サブ垢ない人が援軍入れなくて良くね??•́ω•̀)?
クレクレしてても良くね•́ω•̀)?


これがいかん(_´・д・`)_バンッ


感謝しろっていいたい(_´・д・`)_バンッ

時間またはエメラルド、援軍の経費ってのはタダではありません。

入れやすい援軍をマルチでは指定してください。


円滑なコミュニケーションは挨拶からです。


また更新します。



関係ない話ですが、
男性の100人に2人は自分の性器に口が届く人がいるそうです。
すっごくキモイ(´^o^`)


また更新します。
スポンサーサイト

コメント

了解です(。・ω・。)ゞ

ゲミは以前はGしていたとφ(`д´)カキカキ

うん、全然届かんwww

…はぃ…(G)自信喪失しておりました…の、(G)ですよね!?。。(〃_ _)σ∥

コメントの投稿

非公開コメント