記事一覧

TH10 テンプレート 全壊集

【 ブログトップの次にこのエントリーは配置されます。 】

こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。

MIDNIGHT BANDITSは、テンプレートに対しての全壊が低いです。


テンプレート配置なんて私は、あまり好きではないです。

作業感が増すから。

モチベーションも上がりませんよね?


860f3134cbe82922e86bfe0813cc8081_400.jpg


テンプレート配置って、攻略方法がいくつかYOUTUBEに載っていることもしばしば。


しかし、全壊率が意外と低い現状。


原因の一つ。


対策をたててないんだもん。

しょうがね。


ということで、


リーダーができることは、リーダーがやろうと。

めんどいけど、すっごい、時間かかるけど、


立ち上がろうず(○´・Д・`)ノ

けれども、ブログではちょっと探しにくいとの御指摘あり。



そこで、


ぼく、少し、考えました。


ははあ、トップページに近いとこに全壊集を貼っつければ、見やすいか?


ということで、テンプレートに限り、タウン9とタウン10は

ここに貼っていきます。
解説などがつく場合は、その日付で、その都度解説を行います。




TH10 回廊インフェルノ対角
IMG_0345.jpg

信号無視  クイヒー&ボウヒー
解説:9月20日




TH10 ドラゴンフラワー型(というらしい)
解説:6月14日

IMG_0264.jpg

信号無視 クイヒーバルキリー 援軍でボウラー。
ホグ混ぜても効果的。




回廊型
IMG_0360.jpg

解説:9月29日

動画
TH10 回廊型 信号無視


TH10 回廊型 ムジカ



TH10  信号無視
下膨れ配置。

配置
IMG_0379.jpg

動画



コメント

コメントの投稿

非公開コメント