記事一覧

あるある

こんばんわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



ブログとか、youtubeを配信しているクランの主さま。


こんな「あるある」はございませんか?



うひょうおおおお。この配置はお手の物だぜぇぇぇ

なんぼでも全壊できるぜぁぁぁぇっぇぇ。

マルチでも、対戦でも何度も全壊した(´∀`σ)σ

俺が全壊できなければ、誰が全壊取るっていうんだい。

今日のブログトップは俺のことで持ちきりだぜ。heyhey♪



とまあ、こんな感じでイキル人いませんか?

そんな人に限って。

「〇〇番いきますね。ちょっと自信ないんですががんばります(ラクショーラクショー。顔がゆるむね。こりゃ)」

「とりゃ。クインをおいて、ヒーラーつけて」

「援軍つって、処理。処理。うん、いい感じ。もう全壊は目の前だぜ」

クインなぜか死ぬ

「え?」



「ちょ、ちょっ。え、え?えーーー。やだーーーーもう。はあ、、、」


こうなった時に、残りのユニットで全壊なんてとれるはずがありません。

この場合、残りの時間でなんとかオモロイ言い訳を考えます。(私の場合)

や、だって。対戦終わって、無言で落ちて。チャットに来ないとかありえないからね。
応援してくれるメンバーいるんで。


さあ、
残り、2分。


必死に頭を回転。

はっ(ノ∇≦*)浮かんだ。


ゆび


指に生えている毛が気になって。気がついたら、クインが( ノД`)


すみませんでした。

油断してました。

ブログに載せて自慢する気でいたせいです。
反省。



また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント