記事一覧

次からは怖くない(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



今回は、TH9のよく見かける二つのテンプレ配置の全壊動画を紹介(。>ω<。)ノ



クラクラ2



クイヒーを用いた攻めをしていますが、区分カット的な使い方なので、
それほどヒーローLvは問題ないかと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン




もやじいふとさん クイヒー+gowiva







この配置は、以前ハイブリッドで全壊した動画を掲載したことがありますが、今回は陸で全壊✨


防衛以外の施設を満遍なく広げて、サイドカットしにくく、wbでの壁開けがやりにくい仕様💧


もやさんは丁寧にサイドカットしながら、クイヒーが逸れないように修正。


援軍処理と一部防衛施設を破壊後にgowiva部隊を進軍!


ゴレがうまい具合にタゲをとって後半ジワジワ効いてます✨


もやさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧






corjuさん クイヒー+BoVaHo






久々にcorjuさんがやってくれました٩( ᐛ )و✨


少数バルキリーで中央を制し、周りをサージカルにホグ展開✨


区画が多い配置だと、やはりホグは有効ですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


corjuさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧






今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント