記事一覧

スポンサーサイト


おーい。今帰ったぞ

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。

表題の件。

学業に忙殺されていたサブリーダー「corju」


帰還ヽ(゚∀゚)ノ!


信号嬉しい(*゚∀゚*)


やだ泣いちゃう。(´;ω;`)ブワッ


夏休みくらいから、学業が忙しくなってきたらしく
徐々に私から乳ばなれをしつつ。

先月、クランを一時脱退されました。

やだ泣いちゃう。(´゚ω゚`)

まじ、痛かったっす。
まじ、泣けったっす。
フリースタイル具合にまじ泣けたっす。
(知っている人だけがわかってくれたらいいです。)


で、本日サプライズ帰還。waoΣ(゚Θ゚)

対戦では、センスを感じ、
クラン当初から私の意図を理解してくれて、
クラメンに指揮をとりつつ、
学業そっちのけで、昼間からインしつつ、
適所、適所で、笑いをとりつつ、

大事なクラメンヽ(≧∀≦)ノ

セイハロー♪('ω' )三( 'ω')
ダンスフロアーに華やかな光。
クランをそっと包むようなハーモニー♪
(わかってくれる人だけでいいです)

で、帰還後のセリフ(´ΦωΦ)

スクリー
スクリー4
スクリーン







(」*´∇`)」さすがー♪


たじろぐクラメン

gazou_0158.jpg


こんなクランに誰がした('ω' )三( 'ω')

で、緊急アンケート
「corjuくんってちょっとおかしなところあると思いますか?」

結果
こじゅ1


アンケート2
「corjuくんをどう思いますか?」

スクリ


愛されてるね('ω' )三( 'ω')

彼は、空もできる、陸もできる。
海はできませんが。
今後に期待できる人財の帰還に涙しつつ。

以上よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

