記事一覧

スポンサーサイト


会心の一撃\\✊( 'ω' )و //✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )




みなさん、クラン対戦で会心の一撃が決まった!って事ありますか(*゚Д゚)?




攻める配置と長い時間にらめっこして、あーでもないこーでもないとプランニングして…







いざ!✨







イメージと違う( °ω°):∵グハッ!!ww






僕はよくある事です🙈💧w




TH9では、たまーに思い通り上手くいった攻めはありましたが、TH10になってからは全く無しw





あー、会心の一撃的な全壊をとりたい( ´ω`)w









ドラクエ


因みにブログを書きながら知りましたが、『会心の一撃』という言葉は、ドラクエから生まれたそうです(*゚Д゚)💡ヘェ-w






会心とは心にかなうことという意味であり、思い通りにうまくいった素晴らしい一撃ということになりますね( ^ω^ )✨






いつかとれるようになりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧✨








ついでにRAD WIMPSの会心の一撃、元気になる良い曲です(*゚∀゚)*。_。)ウンウンw








今回は、クラメンの会心の一撃な攻めを紹介♪(/・ω・)/ ♪





ジョージのジャージさん  クイヒー+JyBoHo






先日、MIDに加入したジョージさん( ^ω^ )✨



MIDで見かけない戦術で全壊とってくれました٩( ᐛ )و✨


アプデ前まで結構有効だったJyHiBoHo(ジャイヒーボウラーホグ)に似た攻め✨



ヒーラー無しでも、ジャイボウラー部隊がグイグイ中央まで入り、タゲをとり


外周からホグをサージカルに展開✨




ジョージさん、会心の一撃ダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨





もやじいふとさん クイヒー+GoVaHo







僕が苦手な配置💧たまに見るテンプレ配置。



対空砲が絶妙な配置で、クイヒーウォークしにくい配置。


クイヒーを中に入れると集中砲火を受けやすい( °ω°):∵グハッ!!




そこをもやさんは、ホグを多め+ヒール2つでクイヒーとバルキリーで破壊しにくい部分を破壊✨



もやさん、会心の一撃ダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨








今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

