記事一覧

スポンサーサイト


最強の助っ人現る?

こんばんわい♪(/・ω・)/ ♪   信号無視です。


突然ですが、クラクラに限らず、アプリゲームですこぶる助かる存在。


それが



サブアカウント



略して「サブ垢」ですが。



サブ垢の使い方って、他のカード系ゲームだと好きなカードを自分(本垢)に入れたり。


いろいろと便利な存在です。


一方、クラクラのサブ垢はユニットを送ったり、対戦の人数調整であったりと


こちらも、すこぶる便利な存在。


パーマンでいう「コピーロボット」みたいな存在。
copyrobot.jpg

わたしもクラン設立時に、ちょっとサブ垢を増やしまして


今はサブ垢が4個。本垢入れて5個あるんです。



タウン7、タウン8、タウン9、タウン9、タウン10とあるのですが。


この度、タウン8のアカウントをタウンを『9』へ上げる決意をした次第です。
IMG_2629.jpg



理由は以下。
①タウン8の新規加入が少ないのでレベルを合わせる必要が少ない。
②対戦のメンバー調整


この2点。

重要なのは、②のメンバー調整。


これね。


秘策があって。



タウンホール9に上がっても、防錆設備は一切増やさない作戦。



要するに、


悟空がピッコロと戦う時にすでに界王拳が使えるような。


ルフィが、1巻から覇王色みたいな。



子どもの喧嘩に、兄貴を呼ぶみたいな。



ゾッとしますよね。

内心インチキに近い戦略かなと。


や、インチキっていうよりサブ垢でこれをやることが、


ガチ○コ


ではない気がしてて、いままでやってこなかったんですが。



わたし、わかったんです。。。。。



わたしのコピーを増やしても、



しょせんは、わたし。


のび太が、増えても、所詮は、のび太。

cop222yrobot


ま、いっか。全壊とれるとは限らんし。


てか、俺のアカウントじゃい。

自由にさせてもらうわい。



さあて、対戦で活躍できる日は来るのか。



今回は
ガチ○コって言いたかっただけの記事です。




また更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

