記事一覧

スポンサーサイト


お別れ?再開?

こんにちわーい♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。


今週はたくさん出ましたね。


アップデート情報。
新しい防衛設備の情報や、ネクロのパワーアップ情報などなど。


盛りだくさん♪。



うん。


相変わらずのスパセルさん。諸行無常のクラクラ。


ネクロの復活を待ち望んでいた私にとっては朗報でした。


彼女が、めっきり姿を現さなくなって、いくばくが過ぎたでしょう。


なんだかクラクラ界も寂しくなっておりました(あくまで個人的感想)


やれ、バルキリーだの


どっこい、ボウラーだの


おっと、穴掘りさんだの。





お忘れでないですか。


ネクロマンサー。

img_0_m.jpg



この機会にちょっと、話しておきたいことがあります。


実は私、クラメンのみなさんや、読んでくれている方々には内緒にしていたことがあるんです。



4月くらいからでしょうか。



わたし、新しい彼女ができました。


しかも、すぐに同棲が始まったわけです。



彼女の名前は冷子。


フルネームは風見冷子。



ええ、パナソニック製。


コジマ電気で出会いましてね。

夏に向けて、奮発しましてね。
一目惚れ。

即買い。


彼女、ずいぶん、気が効くんです。



ちょっと、ピピっと、お願いすると、すーっと風を送ってくれて、部屋全体まで快適な空間にしてくれるんです。彼女。



2人だと、居心地がいいね。♥


ってな感じで毎日、毎日。一緒に過ごしました。


「今日はあっついなー」
って感じで、汗だくで帰ってきても

「あらあら、汗びっしょりですね。いけないいけない。すぐに冷やしますね。」

「おお、気が効くね。ありがとう。やっぱり俺には、君がいないとダメだな。」


なんて、交流してたり。




「お、もうこんな時間か。あしたも早いから寝なきゃな」

「あら、もうお休みですか。風邪をひくといけないから、私はここらへんで失礼しますね」

「おいおいおい、なんだよ、冷子。もうちょっといいだろ??な、30分、いや10分でいいんだ。な?な?」

「もう。しょうがないですね。わかりました。10分だけですよ。もう、ご主人様はいっつも早いんだから。」

「ばかやろう、お前は、いっつも一言多いんだよ。こつん。」




なーんて、いっつも添い寝したりする仲でした。






ある日の出来事ですよ。



いつも通り、帰宅して、彼女を呼ぶわけですよ。

「冷子ーーー。冷子〜。」

彼女が、なかなか起きてこないんですよ。


「あれ、おかしいな。ああ、そっか、そっか。呼んだって起きないか。俺としたことがいかん、いかん。」
「冷子を起こすには、アレだ、アレ。どこにいったかなー。」



いや、体はあるんですよ。



本体はしっかりといるんですが。あれがないんです。



彼女を呼ぶ道具。




リ、モ、コ、ン



そう、これがないと、彼女が起きてこないんだ。



普段は、何気なく、いつもそばにいてくれる存在。


しかし、彼女の全体を見てなかった。


体だけじゃない。(本体です)


ちょっといじけやすいところだったり、融通がきかない性格(細かい設定です。風向きとかね。)


彼女の体だけが目的じゃなかっただろ。


なんで、もっと、全体に目を配ってやれなかったんだと。


おれはいつだって、そうなんだ。



いつだって、なくして初めて気づく。


大事だってわかっていたのに。



なくしたくない、あの時間。戻ってきてほしい、あの時間。


なりふり構わず探す私。汗いっぱいかいて探す私(暑いからね)



向かいのホーム、路地裏の窓。
こんなとこにいるはずもないのに。
願いがもしも叶うなら、今すぐ。。的な。



冷子と離ればなれの時間。



気がつく私。



冷子、きみは、冷たい風をおくってくれた。



けれども、君(本体)は、全部含めて(リモコン含めて)、冷子なんだね。


間違っていたよ。おれ。


かくして、この教訓から気がついたわけです。わたくし。




一方、クラクラは、そんなことはありません。


ネクロマンサーを忘れてなかった。



リモコンではないけれども、ネクロマンサーも入れて、クラッシュオブクランだと。



バルキリーだけじゃない。


ヒーラーだけじゃない。


ネクロマンサーもいるぞと。




大事なユニットなんです。



また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

