記事一覧



(」゚Д゚)」<アップデート来るぞー!

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



待ちに待ったアップデートがいよいよきますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ‎ヤッター!!✨




アプデ





一番、この新しい防衛施設の存在が怖い🙈w



ペッカ、ネクロ、ホグと修正(強化?)がきましたので、またクラクラの戦術が活性化されそう( ^ω^ )✨



メンバーの全壊動画をあげていますが、


どれも似たような形が多いw


アプデ後、色々な全壊戦術を載せられのが楽しみです✨




では、全壊動画の紹介♪(/・ω・)/ ♪





うまっちゃん ゴレホグ+PEKKA





久々にTH8の動画✨

援軍処理もポイズンとアチャ、ガゴを上手く使って安定処理✨

wbで二枚目の壁が開いたのが大きかった(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ホグも三段階で出し、ヒールで上手く救済✨

うまかっちゃん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




corjuさん アバター





アバターのお手本的攻め( ^ω^ )✨


面攻めを段階的に行うイメージ✨


クイヒーで、角区画と援軍処理、もう角区画をボウラー部隊で。


両角区画を破壊(サイドカット)後、バルキリーを中央から投入!


少しクラクラを離れているcorjuさんですが、ブランクを感じさせない(*゚Д゚)💡


corjuさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




レイザーさん アバター





レイザーさん、久々の対戦✨


回廊型で、一歩間違えたら星1の嫌な配置💧


クイヒーで削りつつ、援軍処理。


クエイクで1層目と2層目を開けてから本部隊投入✨


流れる心配もありましたが、上手く中央に入ってくれました✨


レイザーさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧



ムジカさん クイヒー+JyBoVa





こちらも回廊型✨


スタートのクイヒーが想定と違う様子ですが、上手くリカバリー✨


お手本のような攻めでした( ^ω^ )✨


ムジカさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧






今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

