記事一覧

スポンサーサイト


新たなる門出の時。なにを思う

こんばんわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


アプデ、いい感じですね。

ハロウィンイベントもすぐにやってくるのでしょうか。

かぼ


今思えば、私がクラクラを始めたのは2年前の7月。


タウンホール8の時にハロウィンイベントがあって、


たぶん10月末。


「ハロウィンの墓石」が出現。


1年後には


「ハロウィンの大釜」



さて、今年はなんでしょうか。



こういう小さいディテールにまでこだわるスパセルさん。好きっす。


ちょうど、この頃にラヴァハウンドが登場した記憶です。



今年は、ボムタワーの登場ですね。



だれも予測していない様子だったんで、


まさかの新キャラ登場かと、勝手に期待しておりました。

うん、見事に外れましたね。



でね、話は変わるんですが。



すっごく悩んだんです。

ちょっと、気持ちが重くなるエントリーです。今回。



ちょうど、1年前ですね。



きっと、次のステージに進まないといけないん時がくるんだろうなって。


始まりがあると、当然終わりがあるわけです。

何事も。



クランも同じ。始まりと、終わり。


過程が大事ではあるのは当然です。



人生も同じ。




どう生きたか。どう死ぬか。



ご飯も、同じ。



どう食べるよりかは、どう出すか。
(ん?ちがうか。)



1年前から考えていたこと。

タウンホールを10にあげた時。


やがて、僕は、タウンホール10もカンストするだろう。




その時に何を感じ、何を思うか。



次なるステージに行くのか。



ここが終焉の時とするか。



うん。


最近、考えて、



考え抜いて。



タウンホールを上げる決意をしました。





ついに、イーグル砲を小脇に抱え、オデンのおっさんと仲良くやっていこうと。



決めたんです。



きっと、長い旅がまた始まるんでしょう。



また、違った景色も楽しみではあります。


あとは、タウンホールが白くなるまで、のんびり待ちます。














IMG_2647.jpg




ネクロでもペッカでも遊んでいないのに、このタイミングでタウンホール上げるとかwwwwww



IMG_2648.jpg



以上、


誰も得しないエントリー記事でした。



また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

