記事一覧



個性的という褒め言葉?

こんばんわい♪(/・ω・)/ ♪ 雑記担当の信号無視です。



10月。


いわゆる秋でございます。


とわ言え、私の住んでいる沖縄では秋なんてものはございません。



夏か、夏じゃないか。その二択の季節しかないという人もいます。


秋ともなれば、すぅーっと気温も下がり、肌寒い朝なんて日もあるのかもしれません。


そうなってくると、夏とは違ってアウターを一着。

ストールや、なにやらと着飾りたくなるものでございます。


秋から、冬にかけてはファッションが楽しめる時期という人もいらっしゃいます。


私も、沖縄以外に住んでいる時には、ファッションを楽しみました。



秋や、冬にもなれば、家にいる娘たちの服を着替えさせたり。
金髪の髪もクシでといてあげたり。


451242_1.jpg





というカミングアウトか、ジョークかわからないのは置いていて。




ファッションですよ。ファッション。



ファッションヘルスではなく、純粋なファッション。



クラクラとファッションのつながり。

というか、妄想です。


こっからが本題。


タウン7の無双アタックといえば、「ドラゴンラッシュ」。


タウン8の全壊編成の1つが「ホグラッシュ」。


とまあ、こんな感じ。

同格から全壊をとる戦術。


まあ、いいんですよ。まあ。





けどね。対戦でアタックするたびにラッシュ戦術をする人っているじゃないんですか?



や、文句を言うわけではないのですが。ちょっと妄言、妄想をね。

どっかに吐き出したくて。




ラッシュ戦術しか選択できない人のファッションセンスって。


なんか。

勝負服が、上も下も同じ色でコーデするというか。



間違えば、帽子や靴下、靴までも同じ色になっちゃうというか。


いるじゃいなですか。
街中に。
全身、黒でコーデする人。

IMG_2664.jpg


こんな感じの。



無頓着な感じ?


まあ、本人が好きならそれでいいのですが。



さらに、手に負えない感じの人もいますよね。



一緒に歩きたくないというか。


デートでこれ着てきたら、まず、他人のふりをする感じの人。


IMG_2660.jpg

全身黒でも、こっちかいwwww


ってのもいれば。




始末が悪いのが、「個性的」であるということ。



これって褒め言葉にもなるんですが。



よーーっく考えてみてください。





IMG_2661.jpg




褒めれます?これ。



や。個人で片付けてくれればいいんですが。


一緒に歩けます?



これと似た感じで、クラクラのアタック方法でも。

斬新なアタックというのは数多く存在します。



駄菓子菓子、かっちょいいアタック編成っていうのも、当然ありますよね。



最近でいうと、

「ナックル」

「ボウヒー」

「ゴレ穴掘り」



まだまだ、たくさん。


こういうのは、普通に街中で見かけるシャレオツ兄さんなみにスタイリッシュですよね。




ユニクロアイテムをうまく使うような。そんな感じ。



個性的。いい言葉かもしれませんが。



IMG_2663.jpg


こういう風にはなりたくないですね。

もはや、精子ですからね。



では、また更新します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

