記事一覧

スポンサーサイト


困った事態が発生

こんばんわーい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


ラッシュ戦術とファッションセンスのエントリ。


嫁に見られて失笑されました。



うちは、嫁さんもクラクラをやっていたので、大体の話は理解してくれています。


「今から、対戦でアタックするから静かにしてて」

とか、けっこう助かります。




ときに、チャットで盛り上がって、にやけていると


遠くから冷めた視線が痛い時がありますが。



そして、

「ブーストするからよろしくねー。1時間ね。ちょっとクラクラ集中するね」


って言った時の



「私にもブーストせんかーーーいo(`ω´ )o」


とお叱りを受けることもあります。



まあ、仲良くやっている自慢はおいといて。

IMG_1762.jpg

こんな感じで、置いといて・・・。



さて、困った事態が発生したんです。




信号無視。



全壊とりすぎ事件。


困った。



ずっと前ですが、

MMKって略語があったのご存知でしょうか?

「もてて、もてて、困っちゃう」


そんな時期は、私にはありませんでしたが。



いまは、ZTK



「全壊取りすぎて困っちゃう」(ノω`*)ノタハーーー(ノω`*)ノ


腕に「全壊男」とかタトゥー彫ろうかなーー(*ノェノ)タハー




ゆうても、カンストではないので。。。


ま、ブログのネタです。
読んだ人から怒りを買うと怖いので、謙虚にww



では、今回は攻略動画を。


テンプレートのカンスト陣ではないけど、参考保存ですね。


配置はこれ。

IMG_0379.jpg



攻める前のプランはこう。


戦術はクイヒーバルキリーにボウラーを多め。

インフェルノがシングルだったので数で押す戦術を選択。

クイヒーでサイドカットと、援軍処理をやっちゃいます。
二番目

クイヒー部分は黄色の線ですね。


同時に無駄な施設もアチャや、ガゴでカットします。



援軍処理が終わったら、ババキンとウィズでサイドカット。
三番目

赤矢印がババキン、緑矢印がウィズです。



サイドカットを丁寧にして、バルキリーとボウラーの進軍経路を作成します。
四番

道が見えるようになりますよね?バルキリーの通り道。


ここは、実際は、wbで穴あけ失敗しています。



経路ができたところで、バルキリーとボウラーの大量投入。


中央の区画割が多かったので、ボウラーを多く持って行ってます。
バルキリーでは壁を殴る時間がもったいないと判断しております。

五番


白い矢印が、バルキリーとボウラー。


ジャンプで、タウンホールをサクッと通り越します。
五番



男塾名物、
「直進行軍」の如し
2011082820270000.jpg


他人のお家を壊しながら直進するのは、そっくりですよね。




そして、あとは、レイジでハッスルしていただく。
6番目




たぶん、こうなるかなー的な。



で、結果。
信号無視 TH10 クイヒーバルキリー、ボウラー




けっこう。まぐれ感もあるのですが。


まあ、良いかと。


また行進します。

もとい。更新します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

