記事一覧

日本戦、連続勝利ダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



ここ2戦、白熱の日本戦でした( ✧Д✧) カッ!!✨


日本




どの対戦も相手が、やや優勢かと思いましたが辛くも勝利✨



リーダーもそうですが、TH10の全壊が上がってきており、そこが勝敗の分かれ目だったかと思います( ^ω^ )



TH10、9と対策陣配置や戦術が非常に参考になりました✨



僕はサブ垢用にある配置をパクらせて、いえ💧真似させていただきました(`・ω・´)ゞww




2クランの方々、熱い戦いを有り難うございましたヾ(o´∀`o)ノ✨





それでは、全壊動画の紹介♪(/・ω・)/ ♪




corjuさん クイヒー+GoWiVaHo





毎回言っていますが、お手本のようなクイヒー戦術✨


クイヒースタート位置とサイドカットが非常に上手い✨


corjuさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




ムジカさん クイヒー+JyWiVa





僕は、まだ全壊無理ですが、MIDのTH10プレイヤーにかかれば回廊型はカモみたいです\\٩( 'ω' )و //


クイヒーが一旦壁外に出てしまいましたが、十分削れているので、逆サイドをカットして、バルキリーを中央に一直線!


MIDのTH10プレイヤーはヒールを持って行かず、ジャンプ2か3が主流の様です( ^ω^ )✨


ムジカさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




まーぼさん クイヒー+GoBoHi





まーぼさんも今回やってくれました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////✨


TH10から星6のロックンローラー✨(由来は、前回のブログ参照w)



変わった配置で、初見は混乱しやすいですね💧

ですが、よく見ると、広めなので集中砲火を浴びにくい。

ジャンプでルートを作れば、クイヒーと本部隊が同じ方向に面攻めが可能✨



言うのは簡単ですが、それをまーぼさんは上手に展開٩( ᐖ )و٩( ᐛ )و✨


まーぼさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧






今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント