記事一覧



モンゴリアンチョップ

こんばんわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


いやー。深夜の更新は結構辛い。


なんど、集中力が切れて、XVIDEOで気を紛らわしたか。


今回の全壊動画の紹介はTH10


テンプレートではないのですが、




全壊へのエッセンスとしても良好。


サイドカットが綺麗にできていて、見事に全壊につながっています。



彼は、全壊をとったあとにはXVIDEOを閲覧したことでしょう。


きっと、ダブルでエクスタシィーを(*´_ゝ`)



配置はこちら。

IMG_0387.jpg

今回の注目ポイントは
①サイドカットで侵入ルートをどう確保しているか。
②レイジのポイントとタイミングです


すこし、画像で解説を。


まずはクイヒーでサイドカットと援軍処理。

IMG_0389.jpg


援軍処理は吊り出せれば、釣るのは定石ですね。


ほんで、反対側のサイドカット。
IMG_0390.jpg


今回はここでは珍しくボウラーでカット。
その時に、ヒーラーを2体おつきあい。


アプデ後から、ボウラーの体力が下がりましたもんね。
中央での体力切れも心配であっての処置だと(思う)


中央までの道のりがこれでできました。


サイドがうまく削れた様相がまるで

モンゴリアンチョップに似てません?
20160104140313.jpg



このチョップが決まったら、あとは本体を突入させるのみ。



今回はボウラーが中央突破。



ボウラーを中央まで、お守りして最前線までお届けするのに、


黒いアンバランスボディ。

ジャイアントを数体混入。

IMG_0391.jpg

その後ろから、ボウラー本体をひっそりと。

次に。レイジとジャンプで一気に行進が始まるのですが。

レイジのポイントが綺麗に決まっています。


慌ててレイジ売ったりすると、円の範囲がだだカブリして、慌てている様子が丸わかりなんですが。


まあ、見事な三角形を作っています。
IMG_0392.jpg

レイジがうまくまとまって、中から破壊行動を行うオッサン軍団。


これも全てモンゴリアンチョップが綺麗に決まったおかげ。


では、動画。

まーぼりあん
Th10 クイヒーボウラー



また更新します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

