記事一覧



最近のお気に入り

こんばんわーい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



タウンホール10に上げたのは、今から1年前になります。

中には、タウンホール9で踏みとどまって、オナっている方もちらほらいると聞いていますが。。




両ヒーローも、壁もフルカンストにして、


俺、最強♪
向かうとこ、テキナシ♪


キモティでしょうねー。



さらに、ホグライダーの時代が来たといっても過言ではないかと。
ざんぎ


タウンホール10に上げて、しばらくしたら、バルキリーの仕様変更レベルアップ。



ボウラーの登場


穴掘りさんの登場


ベビドラヽ( ´_`)丿ま、これはいっか。


これらの仕様変更に伴って、
こんな感じで、タウンホール10の全壊難易度は以前に比べてグッと、下がったわけです。




これらの仕様変更前は、お気に入りは「ネクロマンサー」と、「PEKKA」でした。


このユニットが最近、市場にでるチャンスが増えたわけですが、
まだ活躍の場を探している段階ですかね。


アップデートに伴って、ユニットの好きキライは移り変わっていくものです。


ええ、女心と秋の空。
(ごめんなさい、私は男です。)

諸行無常のクラクラ界。
ユニットがいつまでも同じ仕様とは限りません。


ですが、ですが、(゚∀゚)



私の、いまのお気に入りは、これ!!!!!





IMG_1762.jpg


この画像wwwww


「置いといて」


なんて、いい絵なんだろうwwwww




これに、美術館で出会ってしまったら、その日が1日ハッピーに過ごせる自信があるくらい笑えるwwwっw





自分で、ネットで拾ってきた画像ですが、やばいwww。




ブログを一緒に書いているハマにも
「どこで拾ってきたんですか?www」


とか聞かれるんですけど。


boke.jpg

こんなアプリで検索かけたりしております。




たとえば、


「最強  ボケて」

で検索すると

いろんな画像が出てくるんで、そっからインスピレーションを受けた画像をチョイスして、文章を作るパターンと、

文章にあう写真を延々と探すパターンとあります。





ちなみに、
「最強 ボケて」
で検索して、一番のツボはこちらwwww


3てん




クラクラでも、こんな感じで星3個取れる裏技あるといいですけどwww




また更新します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

