記事一覧

スポンサーサイト


ショウタイム!✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



クラクラを生み出したスパセルさんのもう一つのヒットゲームといえばご存知の

クラロワ


ですね( ^ω^ )




流行に乗り遅れましたが、僕もつい先日始めました(ノω`*)ノw



個人的な感想は…



やっぱ、クラクラの方が楽しいんダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨w



クラクラとクラロワ。




ユニットや設備が相互しているものがありますねヽ(´∀`)ノ



個人的な意見ですが、クラロワもので是非ともクラクラに取り入れてほしいものがありまして・・



ウィザード


ウィザード出した時の『ショウタイム!』の音声を入れて欲しい(」゚Д゚)」<ハンバーグ‼︎w



これカッコいい✨


もし、取り入れてくれたらウィザードラッシュします( ー̀ωー́ )w


『ショショショショショウタイーム!』ってなりそうw




ホグ


ホグの『ホグライダ〜🐷』も是非とも✨w





僕の妄想はここまでで、今回はリーダーのナイスな攻めを紹介♪(/・ω・)/ ♪




信号無視さん ペンタラヴァ+クローン






壁以外カンストしたリーダーが空軍特訓中✨


両ヒーローで、一本対空砲を折りに行きましたが、失敗。


ですが、そこからの空パートが凄かった✨


なかでも、中央でクローンの呪文を使い、複製されたバルーンが高火力な中央付近を一掃✨


クローンが実装され数ヶ月経ちますが、用途に困り、なかなか使われませんが、


上手く使ったリーダー流石です✨


\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨






今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

流石ですΣ(∵)信号無視さん。いやー神がかってますなあ。指に神が降りてきているのか、アナタが神なのか。あっ髪がないのか
…(察し)

∑(・ω・ノ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

