記事一覧



穿つ、そして廻す

こんばんわーい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



早いもんで、今年もあと2ヶ月。


もう幾つ寝ると、お正月なんだい。ええヽ( ´_`)丿??




ま、仕事なんですけどね。正月なんて。



はい、すでに冬のアプデが待ち遠しい信号無視です。


だってですよ。
タウン10では、全壊戦術がいくつかパターンが決まりつつありました。

バルキリー、ボウラー、穴掘り、あと空(空、よくわかんない)



このように、だいたい全壊戦術って固まりつつあったんですが、

穴掘りで遊ぶ前にアプデで弱体化とか。。


ないわー。まじないわー。



パターン化ってけっこうスパセル嫌いますよね。
ちょっと、強くなると、すぐに修正をぶちかます。


ないわー。まじないわー。



そのくせ、バルキリーは下方修正はなし。寵愛されております。

ないわー、まじないわー。


と、あとは空ユニットで全壊戦術をいろいろ試している最中なんですが。
空って、星ゼロとか、1個とかなりがちなんで、なんていうか。

勇気が足りません。





そんなこんなで、目下サブ垢のタウン9でいそいそと楽しんでおります。



だれか、新しいタウン10の全壊戦術考えてくれ。

それを丁寧にパクらせてもらうから。



タウン9はゴレホグおよび、ネクロちょいまぜたり、PEKKAの再来であったりと楽しそうな雰囲気。


そこで、ゴレホグのご紹介。

コンセプトは表題のとおり
「穿つ、そして廻す」


ゴレ3体とウィズ、ヒーローで中央まで穿ち、高火力部分の破壊と、援軍処理。

タゲが取れている間に、ホグを廻す。


以上。。。。たぶん。こんだけ。
注意しないといけない点は、ホグの移動距離が長い場合は特に。
バネと巨爆のトラップを対処しなければいけないこと。

あとは、ゴレがちゃんとタゲを取っている時にホグを出すこと
(基本中の基本)

タイミングはゴレが先っちょだけ、入った時に、周りを攻めていく感じ。

12059157640019.jpg





TH9 ハマ2 ゴレホグ




クラメン一同は一回は目を通して、フレチャをするべし。


また更新します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

