記事一覧

スポンサーサイト


手軽にできる?イカロスは卒業。みんなでヒーラーになろう。

おはようございます。♪(/・ω・)/ ♪ 早朝5時に晩酌です。信号無視です。


秋の夜長、とはいえ、早朝から飲みだす私。


入院一歩手前かな。あはん。



ところで皆様。

幼い頃より、1度は想像したことはあるであろうことが。



ずばり!!



「空が飛びたい」
「背中に羽がはえたらなあ」



1度はあるはずです。




わたしは、背中より前額部に毛が生えてほしいお年頃。


ほっとけ。



人類史上、空を飛ぼうと試みた者もいたはずです。

おそらくは、みなさんご存知の、ギリシャにいた、「イカロス」さん。
ikaro.jpg

フルネームは知らないけど、「イカロス」さん。
今回は、そんな「イカロス」さんから始まる、とあるお話。


その昔、イカロスさん、ギリシャに住んでおりました。

お父さんが何やらやらかしたそうで、息子であるイカロスさん共々、塔の高いところに幽閉されたそうです。



塔の中に閉じ込められたら、毎日退屈で仕方ありません。
なにせ、思春期真っ只中、こんなところで一生を終えるのは、真っ平御免です。


そこで、脱出を試みた「イカロス」さん。


(゚∀゚)「よし、空を飛ぼうずぅ」

(゚∀゚)「まずは、そうだな。鳥だ。鳥の羽を集めよう。」


イカロスさん、せっせと、せっせと、鳥の羽を集めました。


(゚∀゚)「おおおっふーーー。苦節、2年と3ヶ月。ようやく、集まったずぅぅ。」
(゚∀゚)「よっしゃ。羽を、飛べるような形にっと。。。。」


イカロスさん、集めた羽を糸で縫い始めました。


(゚∀゚)「あふぅ。何かが、足りん。糸だけでは、何かが足りん。」


おやおや、イカロスさん、何かに気がついた様子です。


(゚∀゚)「わかったぞん。強度だ!強度。私の体重を支えて、なお、翔び立つには、強度が必要だずぅ」


今日のイカロスさん、何やら、冴えわたっているご様子。

さらに、強度を上げるために、糸で繋げた羽に蝋(ろう)を溶かしてくっつけ始めました。


(゚∀゚)「おっほーーお!いい!これ! 最ッ高にいい!。硬い!軽い!シースルー。特にシースルー最高だぜ!!」


イカロスさん。シースルーが特にお気に入りの様子。
さて、翔び立つ準備ができた、イカロスさん。

ついに、背中に作り上げた羽を装着しました。
父には、あまり高く飛ぶなと言われています。

太陽に近づくと、蝋が溶けてしまうからです。


(゚∀゚)「おっけ、わかっているって。オヤジ。てか、オヤジは俺と別行動ね。恥ずかしいから。親子で一緒に空中遊泳とか、マジありえねえ。」


あらあら、思春期のイカロスさん。お父さんの忠告をあまり、聞き入れていない様子。心配ですね。
準備時間もほどほどに、今にも飛び出しそうです。


気をつけて、イカロスさん。


あ、飛び立ちました。


大きく、作り物の羽を広げて、飛立ちました。


(゚∀゚)「ムッハーーー。なんじゃこれ。なんじゃーーこれ。最高じゃね?きもてぃ。風、最高!鳥!最高!!空!最高!!俺、最高!!うひょーー」


おやおや、イカロスさん。羨ましいですね。気持ちよさそうに空を飛んでいます。

あれ、あれれ、イカロスさん大丈夫かな?
そんなに高く飛んじゃたら。。お父様に言われていませんでしたか?


(゚∀゚)「あっち、アッッッチい!!!なんだ。これ。顔に、なにかついたぞ。白いな。お?シースルーしてるじゃねえか。これ?」

(゚∀゚;)「ふぁ!?これは?シースルー??蝋か?これ、まさか、羽のやつk」




ひゅー、、、、、、、、、、、、、⬇︎





とまあ、こんなお話。


ということで、蝋で作った羽は犠牲が伴いそうなので、


現実的な羽を作ってみます。



作り方。

①服を脱ぎます。

②マイクを持ちます。

③歌います。

いまーー、わたしのーーー、

ねーがーーーいーごとがーー、

かなーうーーなーらばーー。

つばーさーーーがーーー、ほしーーいーー。


④友人に、背中に張り手をつけてもらいます。(受け手は、気合いでこらえてください)

完成。
はね



お手軽にヒーラーごっこができますね(*´v`)


また更新します。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!対戦相手のペロスの村のこじこじです!日本戦熱い戦いになりそうですね!盛り上がっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

最近頭髪ネタ多い気が...
病んでますね💧
こじこじさんヨロシクお願いします(*μ_μ)✨

すでに勝負は始まっている

こじこじさん。バチバチやってまいりましょう!!。
てか、お手柔らかにお願いします。

むっちゃん

ふ☺️。気のせいだよ。

お返事書いてくださり感激です((T_T))ブワッ←嬉し泣き(笑)
……反対側もつけてもらったら…飛べたのに…( ̄¬ ̄)ニヤリ✨手羽👼

では。これにて🍃🌀

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

