記事一覧

スポンサーサイト


熱かった日本戦ダーッ!!\\✊( 'ω' )و //✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )




またもや、2戦連続日本戦✨



日本戦

(この画像素材、勝手に転載してますw問題あればすぐ削除します┏○ペコッw)





破壊率ギリギリで勝利٩( ᐛ )و✨

日本戦2


クイヒー対策がされている村が多く、僕のサブ垢星0やってしまいました…( ノД`)w


それならゴレホグで行ったら、巨爆がたくさんあってヒール追いつかないし…w


本当にエライ目にあいました(´;ω;`)💧



熱い戦い、有り難うございました┏○ペコッ✨





ブログに書いていいのか、わかりませんが、内部向けに苦言を一言。


①援軍が釣れる配置は必ず釣って処理


②対戦配置で似た配置が複数ある、もしくはテンプレ配置に関して、
メンバーの全壊リプを確認したり、ブログで全壊動画を確認。まずは「なぞる」
次に似た配置があれば自分のアレンジを加える




多くは言いませんが、宜しくお願いします┏○ペコッ






さて、今回は全壊紹介、素材が少ないので、


手前味噌ですが、リーダーと僕のサブ垢の全壊紹介♪(/・ω・)/ ♪w






ルリカケスさん  ゴレホグ+ちょいバルキリーとボウラー







ゴレホグというより、ゴレwiz+〜な感じで色々なユニットを駆使し、全壊✨


ちょいバルキリーは、壁開け後の中央部分の破壊に推進力が増しますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ホグのヒール救済もバッチリ✨


ルリカケスさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨






ハマ2 ゴレホグ+ボウラー






1回目、クイヒーで失敗して、消極的になりゴレホグにチェンジw


ゴレ一体、勿体無かった(;д;)w


ホグの出し方に関して、今回は点出しで、ヒールの救済がしやすい✨


ですが、本垢が似た配置を攻めた時、巨爆が複数あり、ホグが消えました( ノД`)w


ゴレホグ、練習します🙈💧








今回は、ここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

