記事一覧

スポンサーサイト


2年前の思い出から、幼少期に見たテレビまで思いを馳せてみる

こんばんわーい(ノ*・ω・)ノ 信号無視です。



アンパンマンの品質保持のために、ラップで包んだら、窒息するのか知りたい。
信号無視です。


唐突ですが、ちょうど2年くらい前の話をさせてください。


私が加入していたbuwa clubってクランが解散したのが、2年前の10月末だったと記憶してます。

チャットイン率も高く、対戦にも8割方勝つなかなか強いクランでしたが、惜しまれつつ解散。


そんで、行くとこはなくなっちゃった私はクランをとりあえず作ったわけです。



まだタウン8の中盤のころでした。


仲間集めるつもりない隠居クランです。


クラン名が
「賞味期限切れのアンパンマン」

ネームセンスwwww

誰も来るわきゃねーー。



てか、賞味期限がきれたアンパンマンってもはや、バイキンマン一歩手前

ばいきん


ところで、ジャムおじさんとバタ子さんって不思議な存在ですよね?あとチーズも。

この2人以外はほとんど何らかの食材ですよ。
パンだの、どんぶりだの。おにぎりだの。


ジャムおじさんはジャムであれよ。まじ。


バタ子さんはバタ子であれ。顔が、バターであれよ。


あれか、バタ子。あれか。



バター塗っているのか。
それをチーズが舐めているのか。
ペロペロ、ペロペロ舐めているのか。


チーズって名前なのに、バター犬なのか。


とりあえず、あのクランは解散してよかったと思っています。

また更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

