記事一覧

中華対戦

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です
二回目の投稿、よくわからないまま進めてまいります。

仕方ないじゃないw。 わかんないんだもの。だもの。

とりあえず、動画保存庫として進めていきながら、調子がでてきたら文章を書いていくつもりです。


midnight banditsでは安定した上手さに定評のある「さっとん」をまず紹介(^∇^)ノ
これが初チャレンジとは、またおどろき。
ヒーラーがうまーく癒してあげるタゲをスイッチされているのが、また素敵。

本人曰く、「まぐれで上手くいっただけーー」と言っとりました。
近くにいたらバシバシするわ、絶対。絶対。たんこぶ2つくらい作ってあげるくらい。

他にも全壊動画はあるのですが、まずはこんだけ

以上。よろしくお願いします。

コメント

素晴らしい攻撃でしたね( ´ ▽ ` )ノ♫
勉強になります_((Ф(・ω・`)ナルホド

コメントの投稿

非公開コメント