記事一覧

アプデ後、TH中に入れたらボコボコに・・(´;ω;`)

こんばんはHAMAです( ^ω^ )
リーダーに負けじと記事を書くのですが、流石リーダー、更新早いw:(´◦ω◦`):

大型アプデから1日経ちましたね。
内容盛りだくさんで、なかなか追いつていかない…((((;´・ω・`)))

シールドの仕様が変わり、外出しの意味がなくなりましたね。( ノД`)
僕もアプデ前に、色々配置を試行錯誤(;´д`)<萎ェェェ↓

某ブログの、最強配置の中から最優秀になった配置をパクリ、いやw参考にして、いざ!シールド解除( ̄^ ̄)ゞ
結果は・・


ほぼ全壊。゚(゚´Д`゚)゚。ww

ヒーローが寝てたとは言え、相手も援軍出さずに余裕でダクエリを持っていかれました(ノ∀`)ww

敵ながら上手いなぁと感心しましたし、今後日本戦で同配置を使っていたら攻略してやろうと載せました(´∀`σ)σ♫



ではではヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント