記事一覧

スポンサーサイト


不機嫌な彼女

こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


お久しぶりでございます。

久しぶりの記事の投稿です。



いかがお過ごしでしたでしょうか。


更新が遅れたことを心よりお詫び申し上げます。

というのも、このブログ、どのようにして書いているかと申しますと、
不定休の休みの日に、ジョギングをする習慣が私はあります。

そのジョギングの最中に、ぶつぶつと、危ないおじさんの如く呟きながら
何を書こうか考えておるのです。


それで、一定の距離を走りましたらスマートフォン(スマ子)から記事を書く。

このような、ルーティンワークがあるのですが。

あ、紹介が遅れました。


本ブログのパートナーのスマ子さんです。
20150807yamag_splashproof_04_cs1e1_x480.jpg


ところが、ある日、急にスマ子の機嫌が悪くなってしまったんです。





(´д⊂)スマ子「あたし、もう、こんなことやめようかと思います。」

(゚∀゚)わたし「え?どうしたの?」

(´д⊂)「あたし、もうブログ辞めようかとおもっています。」

(゚∀゚;)「え、え、え、ちょ、ちょ、ちょ。どーしたのーー。おちついて、おちついて、スマ子ちゃん。」

(´д⊂)「すみません。前から、言おう、言おうってずっと思ってたんですけど。」

(´д⊂)「すみません。私、今日でこのグログやめます。もう私で書かないでください。」

(゚∀゚;)「なんだよー。急に、びっくりするじゃない。どうしたのよ。なにか嫌なことでもあったのかな?理由教えてよ。びっくりするじゃない。」

(´д⊂)「前からずっと言いたかったんですけど。。。」

(゚∀゚;;)「ゴクリ」

(´д⊂)「前から言いたかったんですけど、確信が持てましたので言わせてもらいます。」

(´д⊂)「私のこと、ただの道具としか思ってないでしょ!!」

(゚∀゚;;)「うぇ!?。そんなことないよー。ずっと一緒にやってきたじゃない。もう一緒にやってきて一年だよ。一年。スマ子ちゃんがいないとやっていけないよー。いいパートナーとしてやってきたわけじゃない。道具なんて思ってないよー。」

(´д⊂)「うそ、うそ、うそよ、嘘。すぐ信号さんは嘘をつく。女になんて特に、嘘ばっかり。私は騙されないんだから。」

(´д⊂)「今日だって、見ていたんだから。いつも通り、走り終わってテクテクテクテク歩いている時に、私のボタンを押す時なんて、汗で汚れた指で、そのまんま、ボタンを押そうとしたじゃないの。あの時の、目!!指!!。もういや、道具としてしか見ていないんだわ!。」

(゚∀゚)「あやや、ちょいちょい。ごめん。こんなに傷ついているとは思ってなかったんだよ。せめて、せめて、今日だけでも。」

(´д⊂)「ほーら、そういう態度。なによ、今日だけって。なんでいい加減なの?別れ話が出た時に、最後にエッチさせて懇願する野獣のような男のごとく。なによ、今日だけって」



とまあ、このようにスマ子さん(スマートフォン)がへそを曲げてしまい、記事が書きにくい環境だったわけでございます。



単に、私がyoutubeでクラクラ動画を見すぎて通信制限が来たわけでございますが(エロい動画ではない。)
タウン10になると難しさが半端なくて、戦術の研究が大変なわけでございます(エロい動画ではありません。)


この不機嫌のままじゃあイカン。
生活にも支障がでてくる。


とまあ、そんなこんなありまして。

docomoショップへで追加料金?を払って通信制限の解除をおこなったわけです。



とまあ、さまざまな影響がかさなりまして、更新が遅れたわけです。


また時間をみつけてまた更新します。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

