記事一覧

スポンサーサイト


サイドカットはここまで深くケズルべし。それは彼女に自分のことだけを向いていてほしいから?

こんばんわーい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



突然ですが、パンって色々ありますよね?

菓子パン、食パン、エトセトラ・・・。(間違っても某アナウンサーの愛称などは書きません)



そんな中、友人と先日起こったとある会話からの出来事。。


私「ねぇ、パンの中で一番何パンが好き?おれはツナがあるやつがけっこう好きでよく食べるんだけど。」



友人A「うーん。ドーナツかな」




私「(イラッ)っっっっ・・・・。はああああああ」



私(心の声)(ドーナツは、ドーナツだろおおがぁぁぁ。パンとはジャンルが違うだろお!!パン屋にドーナツが売ってますか?ドーナツ屋にパンが売ってますか?バカ言ってるんじゃねえぇええ!!)





友人B「俺はケーキかな。」




私「っっっっっっっっっっっイラっっっっ。」




友人B「パン売り場にケーキあるよね?」


私「それは、売り場の問題とかであって、店のスペースとかの問題でしょうがぁあ、、食べ物のジャンルじゃないだどあtじゃお!バカなん?バカでしょ。」







はい。情緒不安定です。わたし。
些細なことに時折、腹をたてることがあります。



話をクラクラに戻しまして。


今回は良質なタウン10全壊動画を2本もお届け。


今回は表題のとおり、サイドカットの重要性について。

まずは、ムジカさん。
配置のカット写真がなくて申し訳ないです。

動画をごらんください。



こんな感じで区画が多いと、サイドカットをどこまですればよいか、判断に迷うことがあります。



私も回廊は得意でしたが、こんあ区画が多いところは全壊が取れないです。



えっぐいくらいにサイドカットして、ボウラーの道を作ってあげる重要さ。見習いたいです。


今回はボウラーでしたが、爆弾がありそうな場合は、バルキリを混ぜるとか変化形が必要かもしれません。


青にオレンジが混ざったコントラスト。
意外とキレイにみえたり。




もういっちょ。動画。

TH10 回廊型。 ハマ。 クイヒーボウラーバルキリー

配置はこんな。
マルチではあんまり見かけない回廊型。
最近、ボウラー対策している配置よくみかけますね。

IMG_2735.jpg



これまた、えっぐいくらいにサイドカットをします。

それはもう、エッグいくらいにサイドカットします。

信じられないくらいにエッグいです。
下図はイメージです。




たまご


はい。動画を御覧ください。


ここまでえげつなくカットしないと、インフェルノタワーを有するタウン10では全壊が難しくなるんでよね。



やはり気まぐれなバルキリーさんと付き合うとなると、横に並ぶ邪魔者を排除する必要があるんでしょうね。

だって、独り占めしたいじゃない。
特に、薄着の女性には。





見事な全壊動画2本。御覧いただけましたでしょうか。


また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

