記事一覧

12月のアレ

こんばんわーい( ´ω` )/ 信号無視です。


年末の忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?。



私ごときの近況で恐縮ですが、現在、タウン10アカウントに時間を割くことが厳しくて、援軍送るだけに稼働しています。



1度、クランをファーミングにするか考えたのですが、クラメンの協力あってなんとか対戦を続ける事ができています。




そんな忙しい最中でも、ちょいちょいクラクラを開いては、援軍待ってないかな?( 'ω' 三 'ω' )



誰かフレチャ希望してないかな?( 'ω' 三 'ω' )


結局、クラクラを開いちゃうんですよね。
困ったもんです。


さっさと仕事を片付けて、クラクラに集中したいのにもかかわらず。
結局、仕事がはかどらないじゃねーか。バカヤロウ。



とまあ、イン率は減った私ですが。クラクラで3回目の冬を無事に過ごす事ができそうです。



感謝。




そして、年末といえば、あれ。

あのイベントがございます。


街では、オスとメスの「つがい」が寒い冬に向けて肌を暖めあうイベント。



アレ。

とうじ


「冬至」




非常に大事なイベントです。


柚子湯に入って、しっかり暖まらないことにゃあ、冬は越せません。

越せませんよ。センセー。



え?なんですか?


なにかおかしくないかって??



あら、やだ、私とした事が。


失礼。


そうだよね。柚子湯なんてねー。


今時ね。確かに、確かに。



じゃ、これか。



カボチャ。


そうこれだよ。忘れるとこだった。カボチャ。



え?ハロウィン終わったって??



何バカなこと言ってんだろね。



ハロウィンはカボチャを飾るんでしょうが。

冬至は食べるんでしょう。


全く違うじゃないか。やだねえ。


日本の古来の風習を大事にしないで人。


話がそれましたが、


クラクラ12月のアプデの噂がチラリほらり。


また雪がスマホの中で舞って楽しませてくれますね。


また更新します。

皆さん、メリー冬至( ・∇・)ノシ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント