記事一覧

スポンサーサイト


メリークリスマーース。サンタの痛い戯れ

こんばんわー♪♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


やー。ようやくクラクラへ本垢の復帰。


復帰1回目のアタック。




うん。




見事、星2個。




二回目





やっぱり2個。




まあ、いいや。これから空を練習してやろうか。





と、クラクラの話はこれでおしまい。


本日は、クリスマス♪。



独身の時は、何か、こう、ドキドキしたり、はやる気持ちがあったんですが。


結婚してからというもの、例年釣りに出かけて妻は放置状態。


それを許す妻。いい嫁さんです。


クリスマスといえば、世間ではどんなイメージが強いのでしょうか?

雪?

ケーキ?

性なる夜?


プレゼント?


子ども頃はプレゼント楽しみでしたねー。


私の思い出のプレゼントといえば
「地球儀」


ちっちゃい頃にプレゼントを買ってもらって。サンタに。


僕は何と言っても、世界に常に目を向けている少年だったわけです。


ええ。


グローバルな視点を持っている子だったわけです。


この先、絶対に国際社会になると。
インターネットってものが世に出てきて


もう、世界各国の「エッチな動画」が見られるようになるに違いない。



そう思っていてね、今のうちから世界を学んでおこうと。


地球儀で遊んでいたわけです。




そんな思い出の地球儀。


地球儀の話がしたいわけじゃないんです。



今日の主役はサンタさん(女性:母)。



私に地球儀を買ってくれたサンタさんですよ。




先日、サンタの家に行ったんです。


サンタの趣味はガーデニングでして。


季節の花を植えたり、野菜と花と寄せ植えしてみたり、


なにか立体的なガーデニングを作っては、なにか置物をおいて、


庭を彩るのが好きなんだそうです。



まあ、立派ですよ。

年老いたとはいえ、女性のサンタ。



いいじゃ、ないですか。


余生を謳歌している。



とある日、私、呼ばれまして。意見を求められたんです。




サンタ「ちょっと、これみて。この置物」

私「ん?どこ?どれ?」


サンタ「この木の枝の間にいるでしょ?リス」

私「リス?んーーー。ああ、いたいた。うん。で、これがなに?」


サンタ「ほら、このリス、手に何か持てそうでしょ?」
リス


私「あ、そうだね。ちょうどなにか持てそうな感じだね」


サンタ「リスといえば?なに?」


私「どんぐり?」


サンタ「近い!!どんは余計かな。」


私「は?」

サンタ「どんは、いらいないのよ。どんを抜いた、木の実は?」


私「クリ?」


サンタ「正解!!」


サンタ「じゃーん。」(クリを出す)


サンタ「これを、こっちにおいて、リスにクリを持たせて。。。ふふふふ。」




サンタ「さあ、誰が、一番に気づくかなーー。誰か遊びに来ないかなー。」





私「。。。。。。。こいつ。(´・_・`)。」




さ、今年も残りわずか。

まだまだ宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ハッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

