記事一覧

スポンサーサイト


今年、初。

こんばんわいわい。♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


あけましておめでとう。



初笑いは、当ブログでおねがいします。(この時点で滑っているのは承知の上です。)



今年初のエントリーということで気合を入れて書いていきましょう。(すでに気合が抜けている時期)




みなさん。新年会はお済みになりましたか?

昨年の忘年会で、お酒のせいで何か失態はおかしませんでしたか?



忘年会では、いろんな景品を準備したりしますよね?。


やれ、ゲーム機やら

やれ、iTunesCardやら

ココロオドル商品はiTunesCardなんですが。


時折見かけるのが、女子にのみターゲットを絞った商品。


買い出しに行った男子が、女子ウケを完全に狙っているけど、完全にハズしちゃっている場合。



一番意味不明なのは、女子ウケを狙ったアレですよ。アレ。



「マイナスイオン発生装置」



アホかって。
いや、それを好きな女子もアホかって。



森に行っては、
「マイナスイオンーー♪」



川に行っては
「マイナスイオンーー♪今のうちにたくさん浴びなきゃ♪」


アホか。



果てや昨今は家電製品にまでマイナスイオンを求める始末。



ここで、思ったんであるが



あの有名なイオン。




誰しもが知っていると思われる、あのイオンの効果はなんだろうと。





あれ。


「マーライオン」



有名ですよね?あのイオン。




女子好きなん?



私がおもうに、アレですよ。
マーライオンって。あれ。




忘年会だけではなく、新年会なんかで、よく飲みすぎたおっさん達が、出しているイオン。

da9538d3282f08b6_S.jpg

おお、おお、おお、。


今日も、飲みすぎたのかな?


よお、吐き出しおるわ。




景気良くイオンが放出。



以下、効能。

①効果は、時間が経つと虫が寄ってくる。

②酸っぱい匂いがする。

③喉が痛い。

以上。



はい。みなさん。
飲み過ぎには注意してください。



そんな感じでよろしくお願いします。

また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

