記事一覧

スポンサーサイト


悩ましい回廊型をぶった切る。

こんばんわーわー♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


要点だけ。



タウン10って一時期は回廊型ばっかりでしたよね。
かいろう


マルチいっても結構みかけたんですが、最近はめっきり見かけなくなりました。



けっこう、カモにもできていてありがたい存在だったんですが。



対戦でお会いした日には、昼間から強引にナンパして酒池肉林のごとく。
わっしょいわっしょい♪


最近、しぶとく残っている回廊型ありますよね。
大嫌い。これ。


回廊ってさ。


別にいいんですよ。
個人の自由。




そう。個人の自由。




で、ここは個人のブログ。言わしてもらう。


個人的に、回廊型面白くないですよね。



ストⅡでローッキックだけやって勝つみたいな。





なんが楽しいのか、ぜんっっっぜんわかんない。




ローキックだけ負けるわけにはいかないということ。



はい、ということで対策急務。


今回は、クイヒーにボウラーを合流しつつ、半円を描いてのちに。


しっかりとディガーを入れて。


レイジとスケルトンラッシュを織り交ぜ、中央のテスラを無事突破。




お見事です.゚+.(・∀・)゚+.なかなか、思っていてもできないんですよね。タウン10の全壊。

実にスマートなアタック。


回廊を全壊してやる、うちのクラメン。


さいっっこおおぞん。♪。


また更新します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

