記事一覧

壁にぶつかることができるということ

 こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

燃える日本戦。Party Nightさん。

今回は参りました(″ノдノ)

ecc474d4.jpg


よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ(ΦωΦ )y━・~~~

最近、負けがこんでいます。


対戦の方法に問題があるのかもしれません。


チャットは明るく元気にしていますが、いかんせん活気が足りん(_・ω・)_バァン…


壁は乗り越えるためだとか、青春じみたことは言いたくないのですが、

壁を感じた時はチャンスだと昔から考えています(-ω☆)キラリ



……


恥ずーー(″ノдノ)
顔を晒ては、言えん。

この顔面では、言えん。



ブログゆえに許されるかと('ω' )三( 'ω')


僕、青春しとるし。('ω' )三( 'ω')


僕ってなに。本当恥ずかしい。

勝手にブログ内で、一人でやってろダイアリー


とまあ、自虐はいいとして、本当に。


成長は確実にしています\( 'ω' )/
今回のアプデも、明るい情報かありました。


闇呪文もらえるアレね(´ΦωΦ)

この件に関しては、相手も公平になるのでいいのですが、


うちの課題は、アタック面もさることながら、防御です(´ΦωΦ)
見直します。まじ。


今までは、あまり関与しなかったんですが、ちょっと点数取られすぎ。


今回から防御も強化します。マジ(´ΦωΦ)


話はずれましたが、闇呪文。

今までは、呪文3個か、闇1個が通常。

クエイク持っていくと、

闇5個に、呪文1個と。

小心者の不安を煽る設定
('ω' )三( 'ω')だれ??小心者



しかーーーし。

今回のアプデによって、闇呪文が1個増えますよね。もらえますよね。

つまり

クエイク3➕1個。 呪文2個いけるってことですよね。

すっげえ戦いやすい。

決定力不足を解決に導く1歩。


個人的には、ポイズン2個よりも、自前クエイク3個+もらうクエイク1個。 あとは好きな呪文。

これ(´ΦωΦ)


援軍処理は確かにやりにくくなりますが、

それよりもメリットが大きい。


壁開けで最初につまづくっていうミスは絶対に減りますよね。


これは、助かる(´ΦωΦ)


マンマミーヤ♪。



以下動画。
ぬちゃりん。TH9全壊 GOWI+裏ホグ



ぬちゃりん TH9 全壊 GOWIWI+裏ホグ


呪文のタイミングやよし。
ギリギリまで待てる床上手。
焦らさないで。
あふん(゚o゚;

さっとん TH9 全壊 GOWIVA+裏ホグ



ポイズン2つで毒々しく。
こんな世の中じゃ
(わかる人だけでいいんです)

消えた TH9 全壊 GOWIHO


クエイクで中まで侵入。
今日は安全日じゃなかったのね(´゚ω゚`)

かっちゃん TH9全壊 GOWIHO


クエイク上手。 ガクガクブルブル

骨抜きにされたわ。あふん;;(∩´o`∩);;


Drunk TH8 全壊 GOWI裏ホグ
クエイク3+1 ヒーリング2


飲み過ぎ注意ってば。
足元ふらついてるじゃん。
あれ、地震だったのね(´°ω°)
自分がガクガクしたとおもたら。
地震だったのね。

以上、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント