記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドカットのお手本を見た

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


クラロワを辞めたらブログ書く時間ができました。

ブログ復帰に当たって、軽く過去ログを見てみたら、
恐ろしい記事がたくさんあることに気がついて
軽くひるんでおります((((;´・ω・`)))


ともあれ、素晴らしいアタックがありますので、保存♪保存♪



戦友の宴「カーメロ」さん
実に素晴らしいサイドカットをしています。


私なんて、

AIの変更のせいで(ということにしておく)


AIの変更のせいで(ということにさせてください)


アチャクイが、区画の中に入らねえわ、反対に歩いて行くわ、

もち対空砲にヒーラーが落とされるわで無残な成績を残しております。
もう、サイドカットの初心者なみにド下手。

サイドカット?知らねえ

さいどかっと

ほんで、カーメロさん。

クインで削りに削って、歩かせて。

本体を突入する前に、ババキン、ウィズ、ベビドラで丁寧なサイドカット。

本体は、自前のレベル1のボウラーとバルキリー。援軍「ボウラー」


ちょっと驚いたのは、wbを持って行っていないのね。

わあ、強気ww・b(’0’)d


そして、あとは全壊のメソッド
「ヒーラースイッチ」

丁寧なサイドカットで通り道が出来たわけでございます。
とおりみち


ここしかないって感じの通り道でございます。

以下動画をごらんください。

戦友の宴 カーメロ TH10 クイヒーバルキリーボウラー



また更新します♪
スポンサーサイト

コメント

圧巻の攻めでしたね!
ブログ更新頑張って👍陰ながら応援してます(*´∀`)♪

ありがたいことです

> 圧巻の攻めでしたね!
> ブログ更新頑張って👍陰ながら応援してます(*´∀`)♪


ありがとうございます。
だらだらと書かせていただきますね。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
所属ホームクランなし。信号無視です。
以前はmidnightbanditsとしてブログやってましたが、引越しました。

呼ばれれば駆けつけます。下ネタ耐性があるところを探しています。
今後は雑記と、全壊動画の保存用でブログ更新していきま。

PEKKAとダンス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。