記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁寧な入りと、確実な腕前。ん?前回と似たフレーズ?。ということでパート2。

こんばんは(˘ω˘)新伍です。

あ、チョメチョメ♪

ってじゃかあしいわ\\\\┏( `ω´ )┓////誰が新伍じゃい。
山城新伍ちゃうわ!!

誰が日活の俳優じゃ。



ということで、どうも、信号無視です(つд⊂)


とまあ、つまんない話はいいとして。
みなさん。全壊をとるということ。

または更地にすることで大事なことってご存知でしょうか?


まあ戦術によって多少の違いはあるでしょうが、大事なのは入りですよね。



コンパの時も然り、社会人における人間関係も然り、ベッド・インする時も然り。

入り。いわゆる前戯が大事なわけでございます。

……チョメチョメ♪


入りをわかりやすくいえば、前戯のことですね。ハイ

クラクラにおける前戯は、wbをいかにうまく使うか。

わかりやすく言うならば、クエイクでもなんでいいけど、いかにルートを作るか(_ ・A・)_バァンッ!!


これです。

さて、今回はいかに前戯が大事かをとく講座となっております。

以下、下ネタはありません。ご了承ください(˘ω˘)



今回のお手本先生はこの方(꜆ ˙-˙ )꜆

『けいおん』さん


素晴らしい入りがありましたので、ご紹介♪

まあ、比較として僭越ながら2コケをかました私のサブ垢と比較しつつご紹介させてください。
と言いつつ、私のアタックは動画保存しておりませんので、何とか文字でお伝えできればと(;;゚;3;゚;;)駄文でありますが。


私の戦術(クイヒーラバル)


ふむ( ˘ω˘ )ここはクイヒーラバルがささるな。
うん( ˘ω˘ )実に楽勝である。
まずは、クイヒー。援軍処理のあとにwbで壁あけ。
うぬ( ˘ω˘ )楽勝であるな。間違いない。栄光は我の手中にあり。

クイヒー( ˘ω˘ )とん、ととととんっとな。
『あっはあぁー!!はぁあ!!はぁあ!!はぁ!はぁ!はぁ!』
うん。援軍処理も終わったし。


大砲のタゲ、ATのタゲよし( ˘ω˘ )

wbよ、走れ( ˘ω˘ )GO


(`・ω・ ;)ナヌ!?いなくなった。

なにかの間違いか( ˘ω˘ )慌てない慌てない。これぐらい予想の範囲内。

( ˘ω˘ )第二陣のwbよ。GO!!


(@'ω'@)ん?小爆弾出てきた?
(˘ω˘)アーメン。wbよ。


そして、私。アーメン( ˘ω˘ )

オワタ\(^o^)/あとは流そう。
祈ろう\(^o^)/あとは祈ろう。

はい。煮干しの出来上がり\(^o^)/


このように。入りがいかに大事なのものかおわかりいただけただろうか/(^o^)\


では、お見事なクイヒーラバルを展開した『けいおん』さん

クイヒーの中への侵攻はwbではなくてクエイクを選択(・∀・)


けいおんさんのしっかり動画保存しているので、動画を参照した方がよりわかりやすいです。




クイヒーを展開し、サイドカットをウィズで丁寧に。丁寧に。カット。剃り残しなし/(^o^)\
katto

そしたら、こっちに進むしかないよねってな具合でクインが6時方向へ。
そんなこんな、しているうちにクエイクがどーんミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

gannabre.jpg

クインの進行方向の、6時はババキンがカット。/(^o^)\


あれま/(^o^)\クインはお供のヒーラーと中へ、中へ進行。

ずんずんずん♪

あとはラヴァルの蹂躙タイム♪


持って行ったレイジを温存しての全壊は、ほんとにすごいと思います。


動画を御覧ください。


やぱ全壊はほとんど入りで決まるといっても過言ではないですね。



また更新します♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
所属ホームクランなし。信号無視です。
以前はmidnightbanditsとしてブログやってましたが、引越しました。

呼ばれれば駆けつけます。下ネタ耐性があるところを探しています。
今後は雑記と、全壊動画の保存用でブログ更新していきま。

PEKKAとダンス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。