記事一覧

攻撃は最大の防御

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です

サブリーダーからのお褒めの言葉をいただいき

若干、交換日記風になっているような感じがしたのは
私だけではないと思いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

彼(ハマ)はどうか知りませんが、
私は、男に興味はありません。

おっぱいは女性のものと信じています( 'ω' )


はい、表題の件
「攻める」 「守る」 について


SとかMとかの話ではありません( ´ ω ` )
誰も言ってない

「攻撃は最大の防御」
これね(´ΦωΦ)
クラクラにおける対戦は、言わば点取りゲームです。
点を多く取る攻撃を特化しましょう。
たくさん点をとれば、勝利が掴めるって話。



あながち、間違いじゃない(´ΦωΦ)



けどね('ω' )三( 'ω')けどね

これ、正しく理解すると

「防御はしっかり固め、攻撃に意識を集中しましょう」って意味なんですよね( ΦωΦ )ノ


裸で、かっちょいい剣だけを持つ人
3941675-2-つの木製の武士の剣を持つ裸の男は水にジャンプします
(かっこよくないけど)

片や重装備で守りを固め、攻める人
ばか


すごい防御力ね(´ΦωΦ)
わかりにくい写真でスマソ

真面目に書いてるつもり(・ε・)


対戦の配置って、作業時間とチマチマとした細かい感じが大変
自分で考えてダメだしされたり、初見全壊だったり

やってられん( ;∀;)



そんな問題を1発で解決m9( ゚Д゚) ドーン!



パクりましょう

hy3fRHnjd7VsNnc_aEvvz_8.jpg


特許権の侵害には当たりません。


なお、おっぱいは攻めでも、守りでもありません。

成分の半分は優しさでできています(ΦωΦ )y━・~~~

以上、宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント