記事一覧

試合に負けて勝負に勝つ

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です

シャレにならんです(´ΦωΦ)

けど、
いつか抜けるトンネルだと思っています(๑•̀ •́)و✧


そろそろかな



表題の件

IMG_0030.jpg


これな(´ΦωΦ)


負けはいいんです。

本気で戦いましたので


IMG_1801.jpg


ほらモジャモジャおじさんもそう言っているし( 'ω' 三 'ω' )


いやねヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ


星もさることながら、破壊率ですよ。


勝ってるんですよね(゚Д゚)ノ


IMG_1819.jpg

うぉーいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
うぉーいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


なんじゃこりゃああぁぁぁ

突っ込まずにはいられんね


うん(*ΦДΦ)


やっぱ真剣にやっているんで、勝ちたいです

侵入者として、人の村は破壊するけど、
よその家の仏壇には、花を添えるとか

コンパに行って、盛り上げて
盛り上げ役に終わるとか

トイレはしたけど
パンツ上げるの忘れて外に出るとか


ちがーーーう(゚Д゚)ノ

花なんか添えるな(_・ω・)_バァン…

ちゃんと女の子と仲良くなれ(_・ω・)_バァン…

パンツ上げろ(_・ω・)_バァン…

星をとるんじゃい(_・ω・)_バァン…

一方、私。
はい、タウン9に全壊できません。


それはがんばる。ごめん。みんな

でね、またあいつが来たのよね。

リプやろう

ちくしょうΣ(ΦωΦ)
リプ泥棒ね

かっさらっていったから全壊動画なし。


うちが取られた全壊載せちゃうもんね。
すごいね。アチャクイいなくて、タウン9でGOWIPEって。

もう一回同じことはできないでしょうね。

たぶんマグレ。(と言いたい。)



戦わなければ勝つことはできません。

負けが怖いのではありません。

心が折れることが怖いです。


今日、うちのサブリーダーkjさんが、心に響く一言
「4連敗は8連勝のバネだよ」って。

以上、よろしくお願いします。

《追記》
kjは、普段、真面目なことをほとんど話しません。
スポンサーサイト

コメント

なんすか、、この感動的な名セリフは…T^T 神回

心に沁みました…マニュキアより馴染みましたT^T
そういうセリフをサラッと言える人間になりたい♪ 普段はおちゃらけてるからこそ、ズバリいわれたら涙腺ゆるむT^T アザーす

サブリーダーのkj??見当たりませんが…´д` ;

サブリーダー

kjは、今はまひろと名乗ってます( ΦωΦ )

コメントの投稿

非公開コメント