記事一覧

今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

はい、週末マッチング。

MIDNIGHT BANDITSでは、火曜日、金曜日にマッチングをしています(・ω・* 三 *・ω・)

21時から22時に行っていたのですが、


先日のアプデで、準備期間が1時間短縮されたので

当然、終わるのも早くなると( ¯•ω•¯ )

そういうわけね。


マッチング時間って、他のクランはどういう基準なんでしょうか( 'ω' 三 'ω' )


イン率が高い時間帯とかですかね( 'ω' 三 'ω' )


普通に。

ウチは、おっさんと美女(5人いるw)なんです。
美女はいいとして、

おっさんどもね。問題は( ˆωˆ )


おっさんどもね、決まってこの時間には


晩酌が始まるんですよね。(´ΦωΦ)


で、緊張をほぐせるビール1本、2本飲んだあたりに2回目が
攻め終わるみたいな。


そんな時間設定。

(´ΦωΦ)おい。熱いし。それ。

アルコールで、涙腺緩んで、
失敗して、泣いて
全壊して、奇声あげて

そんな対戦ね。

激アツ(´ΦωΦ)


で表題の件

最近は、負けが込んでいるのです。

原因は、はっきりしました(_・ω・)_バァン…


誰が、星がとれないっていう話ではなく。


wbですよ(_・ω・)_バァン…

ksk_yt_aqua-img450x432-1424114400yjaemd11980.gif


不調のときって、焦っちゃいますよね。

そんで、「えいっ」って出した、wbが迫撃砲に

巻き込み事故ね(″ノдノ)


毛がオチンロンに巻き込まれちゃうのも

巻き込み事故(″ノдノ)

えふん


でね、

wbってやっぱ難しいんですよね。
タウン8の時は、いざ知らず

タウン9になると壁の周りに
結構設備があって。


12月13日の記事でも書きましが、
対戦の方法です。問題は。

方法ってつまり、
具体策です。


ここでリーダーって具体的な方針を示す必要があると思うんです。

そこで、今回は



CI6IJekVEAACeSZ.jpg


アプデの恩恵を受けましょう。

積極的にクエイクを使って、1枚目の壁を抜いちゃいましょう。


ポイズンも援軍処理に役立つのは事実です。

けど、問題はもっと単純で

壁開けです( ¯•ω•¯ )

ここ10戦(もっとかも)以上みていると、
やっぱつまづくのはここ。

1枚目の壁。


ここの現状を打破し、次の問題に対処するって方がいんじゃないかと


あとは、戦術の幅が狭いとか
まだまだ、山積しておりますが、


MIDNIGHT BANDITSはこれからかと。

明日訪れる成功って願うのではないのです。


「やってみて、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ」

やってみせってのが、タウン10の私にはできないのですが、


説明して、褒めて理解して貰えば、
明日の成功はより、近くなると。

明日が楽しみです(´ΦωΦ)

以上、よろしくお願いします。

コメント

信号さんみーつけたw

ブログいいですねぇ〜♪今後読ませてもらいますねぇ

たださんだ!!

tadaさん。

ご無沙汰しております。

ありがとうございます。

恥ずかしいですがwww

コメントの投稿

非公開コメント