記事一覧

テンプレはこう戦え!しかし、セオリー通りでは女性は落ちないぜ

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


今回の対戦は、TH8はテンプレ配置ってやつですね。


それがまた、ほとんど同じ配置で。

1度ミスるとあとを引きづるパターンのヤツ。


けど、うまくいくと後は、なぞるだけの簡単なパターンのヤツ。



TH8の救世主(´ΦωΦ)


最近、TH8に上がったばっかりの

「こたぽん」

こた

ゴレ3体をいかんなく用いて、

事前に壁をwbでドカン(´ΦωΦ)


我が道をジャマするなと、クエイクをドスン(´ΦωΦ)


さすがですよ。


脱帽(゜Д゜)





その他にも、優良動画が多数取れました。



もっかい、確認ですが。


このブログは保存庫のようなブログにする予定だったんです。


私が攻略的な意見をするのもなんですし。


クラメンからの要望があれば、やってもいいんですが。はい(´ΦωΦ)


きっと、


時間がないσ(o'ω'o)えへ


いつかやってみようかと思います。はい。



こんなテンプレは積極的に保存して、同じミスを減らして、


勝ちに繋がるようにするのも、ひとつ

リーダーの仕事だと。はい( 'ω' 三 'ω' )


続いて、似た配置なんですが、ちがう攻略。


女性クラメンの「sapphire」さん

IMG_1784.jpg



一見、バルキリが逸れていってしまい


あああぁぁΣ(ΦωΦ)


と思いったのですが、修正が良かった。






続きまして、


全壊をくらったハイブリッド動画。

最近は、「天災」やら「アルティメット」やら
アプデ後からは、時間切れになりやすい「空軍」の攻めに注目があつまっています。


あんまり、上手いなって感じないけど、

とりあえず保存。



ヘイストの使う場所、レイジの使う場所を考える必要がありそうです。


綺麗なハイブリッドって、うわわーん。

って思うけど、言っちゃなんだけど

まぐれのハイブリッドってこんなイメージ


IMG_1808.jpg


陸海空って。


海が入っっちゃっってますよー。


相手をディスするつもりはありません。


以上、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント