記事一覧

スポンサーサイト


全壊の裏側には、女とファストフードの店員がいました

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


陽気に日常を過ごしております。

先日の対戦の魂のアタックを紹介しきれていませんでした。


サブリーダーのハマの「ソウルフルGOWIVA+裏ホグ」

いざとなったら女性の手助けが必要なんです( 'ω' 三 'ω' )

男とは、一人では生きていけません(´ΦωΦ)





俺とてそうです。

常に、傍らには女性が( ´,_ゝ`)イ ヒ

はい困ったことはありません。







はい。ごめんなさい。
この件に関しては、謝罪しましたので、コメントは一切受け付けておりません。


いいし(″ノдノ)


別に盛ってもいいし(″ノдノ)




続きまして、消えたさん。

十八番の「呪文消えた」の伝統芸能を封印して全壊。


ゴレホグ向きの配置っちゃ配置。

そこをしっかり全壊と。

ステキ。



クエイクでしっかり中までゴレが入っていくことで、タゲ取りの時間が延長していますね。
また、他の設備をウィズ部隊が壊せているってのもけっこう効いています。


好きな女の子と結婚するために、まずは親と仲良くなるみたいな。

ファストフード店の店員に恋して、俺も同じ店の店員になるみたいな。



牙城を崩していくって中まで侵入するには、非常に有効ですよね。

他にも、ステキ動画はあるのですが、今回はこれまで。


以上、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

