記事一覧

ムードメーカーだからいいよね

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

今回は、うちのムードメーカー「かっちゃん」の動画
ゴレウィズ裏ホグです。
98%と全壊動画ではないのですが、実にイカすアタックだったので、載せました。

需要があるかどうかわかりませんが、このブログでは、失敗動画も載せていきます(主に私の)
失敗から学ぶことの方が、実際は身になるんですよね(私は失敗の繰り返し)。

やっぱ、あれですよ。自分が傷ついてからわかるアレみたいな(^ω^ ≡ ^ω^)
初体験で失敗してからのアレみたいな(^ω^ ≡ ^ω^)




ホグの展開がもうちょい早ければ、全壊行けたと思います。
あと、初めの展開ね。焦らして攻めるかっちゃん。
焦らさないでね(*ノ∪`*)

どんどん全壊とって、成長するクラメン。
負けじと、現実逃避しブログを始めるリーダー。

こんな感じで運営していこうと思います。

以上。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント