記事一覧

スポンサーサイト


進化するのか、はたまた

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

年末、家庭の仕事(お荷物扱いされていました)と副業で忙しく

更新さぼっていました。


副業に食いついた方b(’0’)d

副業は物書きの仕事です。
ズバリ言っちゃうあたり、俺ってすごい。


別にか(″ノдノ)



今回の対戦。

いやー
マッチングの不条理ね(;°д°)

ひどいったらありゃしない。


内訳
MIDNIGHT 
TH11:2名
TH10:5名
TH9:12名
TH8:8名
TH7以下:3名。

相手:韓国
TH11:4名
TH10:4名
TH9:10名
TH8:10名
TH7以下:無し


無しってなんですかー( 'ω' 三 'ω' )

imaんあしges


ぶしゃーってするぞー('ω' )三( 'ω')



ちょいちょいヾ(--;)
先生、悲しい。

今まで、せっせとタウン7まで上げて、ワクワクドキドキの対戦、ポチ……(*´д`*)ドキドキ




ドドン。


はいー相手つよいー( 'ω' 三 'ω' )

タウン7すら、どこにもいないー。


上か?

上には当然、タウン11が君臨( *¯−¯ * )


タウン6の俺ってどうするのー( 'ω' 三 'ω' )


悲し。いと悲し(´;ω;`)ウッ



で、不条理マッチングの始まり始まり。


結構食らいついてたんですが、やっぱタウン9の全壊対策陣。

あんなガチには久々に当たりました。

やっぱ辛いっすね。


巷では、アプデからタウン9の全壊が簡単になりすぎたっておっしゃってますが


なに言ってんだか(・д・)



うち、ついていけてないんか…




で、これまでの敗戦から、

配置の見直しも進んでいたので、防衛に期待もしたのです。


まあ

はい。


負けですよ。


この差ってなんでしょう。
モテメンとダメメン。

もこみちと、俺の差か(´ΦωΦ)

ケインコスギと俺の差か(´ΦωΦ)

加藤鷹と、俺の差か(´ΦωΦ)あほか


学びました。

場数であると(_・ω・)_バァン…

つまり、うちに足りないのは経験であると


童貞ではないのに、場数が足りない。

そんな経験不足を補うために。


はい。

進化のために


当分対戦は「常時」にします。


ずーっとエレクチオン状態にもっていって、爆発力の勝負にでます(_・ω・)_バァン…


進化しましょう。
9526cb867abfcdc26f70ad4ca7818ed2.jpg


援軍の問題だったり、リアルが忙しいってのもありますが、


このまま辛酸を舐めるのは性にあわねえ


打って出よう。
MIDNIGHT BANDITS諸君。


明日から血で血を洗う争い


で。
メインの対戦動画。

これを忘れちゃあいけねぇ。

ハマ TH9  GOWIVA 



もうよくわからん。


ぬちゃりん TH9 ゴレウィズ裏(横)ホグ



なんかすごい

さっとん TH9 ゴレウィズ(どこかからか)ホグ



ジャンプ3個ってすごい

けっこう先まで見据えていないとできない技。



りんえー TH9 GOWIWI ほぼネクロラッシュ





ネクロの生き様
死んでも死なないわって。

執念。すさまじやw


今回はここまで。

以上よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

