記事一覧



今年まとめ

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


早いもんで、クラクラを初めて1年半。

MIDNIGHT BANDITSを立ち上げて9ヶ月。


我ながら、よく持ってるなって感じます。

私的な思い出や、クランの成り立ちは一周年にお話できればと思っています。


今年は、これが最後の記事。

来年は二日くらいに更新できたらいいと思います。


だって、明日まで仕事。

2日から仕事。


おい。

書く暇ないって言いたい



今年最後の対戦は明日に終わります。
31日のマッチング避けて、1日にマッチング開始とします。


やだよね。
ずーーっとクラクラに縛られるのって。


リアルを大事にしましょう。


今の段階で、全壊動画は1本だけです。

ご紹介。
「ゆいさん」
スローペースながら、センスあふれる攻めを見せてくれます。


ガンガン成長するクラメンも期待にあふれるのですが、


ゆっくり、いいペースで育つクラメンも素敵。



今回は、相手が変な早あげってのもあるのですが、
タウン9で、対空砲が3本しかないとゆー。

ゆいさんも、まだ、タウン9のユニットがなくまだアチャクイのみ。


ゴレとウィズ多めの陸パートからの、ドラゴンによるハイブリッドが炸裂しました。




今後に期待。


最後に、、、、


今年、新たにMIDNIGHT BANDITSにチカラを貸してくれた皆様。現在も、昔も在籍してくれた皆さま。


感謝!

よいお年を過ごしてください。

来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

