記事一覧

龍が如くより、楽しくできること。維持すること。

明けましておめでとうございます♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。

ニーゼローイチロク♪2016年


皆様にとって、地盤を固めつつ、地に足をつき、飛躍できる年でございますように。


と思いつつ。自分が一番大事に思っている信号無視です。


にゃー(/・ω・)/にゃー!



1エメブーストの恩恵に預かりつつ、苦難のタウン10を過ぎ去りたい。
多分半年後(´ΦωΦ)


表題の件。

私は常勝を目指す予定も、最強を目指す予定もございません。
これだけははっきりさせておきたい。


ただ、「勝てるのに勝てない。」

「みんな頑張っているのに方向性を間違え負けたくない」
とは思っています。
それは、時間的に急ではなく。のんびり。

だって、私が足をひっぱってますからね(´┓`*)ぐふ。

それは、MIDNIGHT BANDITS にふさわしいやり方を考えながらやっていきたい( *¯−¯ * )

うちの方針は、クランルールを参考にして欲しいのですが。

基本、敬意を払う。です。
私も言葉足らずで相手に変な風に伝わることも、ままあります。


目標を具体的に決めていますので。

それに邁進するのみですね。
目標が間違っていないか、短期で適宜修正をします。

なんか、ガチより楽しく、そんな慌てなくていいよ。
クラクラって人によって楽しみ方色々さ。

ガチがしたい人はよそへ。
マジにやって勝ち負けを反省して、全体的な思考力をつけたい方はうちへ。

ってな感じ。
ガチで、詰め寄る方は回れ右。



さて、緩やかに。このブログらしくやってまいりましょう。

今年の目標は決めましたでしょうか( 'ω' 三 'ω' )

人によりましては、去年の年末に決める方。
新年が明けてから決める方。

様々。


私は以前までは前者でありまして、年末にしっとり反省しつつ、新年の目標を決める方でした。


今年は、年が明けて、ゆっくりと抱負を決めました。
あまりクラクラとは関係ないので、発表もできませんが、

唯一、関連するとこは、これ(_・ω・)_バァン…



「クラクラ健康法」



はい来た(_・ω・)_バァン…



以前にお世話になたクラン「くうねるあそぶ」で一時期ヒットアワードを記録したこのワード。


タバコをやめて、課金をしよう(´┓`*)

いや、課金じゃなくても、やめろよってな感じ。


さて、できるのか。


51F0UX342.jpg


まあ、この場で宣言することでもありません。


皆様のご健康とますますの全壊率の向上をねがいまして。

今年も、よろしくお願いいたします┏○ペコ

スポンサーサイト

コメント

あけおめー(´・Д・)」
今年は紅白戦やろーねー♪
では、ことよろー♪

自分が言った言葉はガチ過ぎるのかなと反省…。
ちょっと役職責任を重く感じ過ぎたのか(笑)
回れ右して、色々なものを見てみたいと、ふと思った今日この頃です( ´,_ゝ`)

あけおめです‹‹\(´ω` )/››
まひ。

紅白戦は、くうねるさんを交えてできたらいいですね

コメントの投稿

非公開コメント