記事一覧

スポンサーサイト


ワクワクが止まんない

こんばんわ ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。


2016年。対戦の初戦です。

日本人ならではでしょうか。

今年の初戦ってなにか、緊張しますね。



いやはや、幸か、不幸か


タウン10ウチは三人。相手6人。


…。(´;ω;`)



でも、よく見りゃ、早あげ。


ウケる。


負けたくねえなあ( 'ω' 三 'ω' )


ほんで、今日は時間が作れましたので。
先日の対戦で紹介しきれなかった

全壊エクスタシーな動画を。

エクスタシーにつき、18禁です( ˙◊˙ )

ハマ2(サブとはいえ、ネーミングセンスを疑う…なんちて)


GOWIVA裏ホグ。

バルキリーがバルきって、バルりました。

加えて、バルキリーが巨爆をバルったから、ホグがホグれています。
さすがです。

ヒーリングはバルキリーをどこまで生かすかってのがポイントになりますね。
タウンを抜いて、さらに奥まで生かしたいのか、そこで止めてタゲ取りをさせたいのか。

スクリ


隙ありゃー。
ってな感じでしょうか。

画像は、彼から発する電波を私がキャッチし、具現化したものです。

続いてcorju

ハイブリッド。

徐々に昔の勘を取り戻してきたご様子。

綺麗なんですよね。
なによりも丁寧です。

うっとりするんですよね。
ご覧あれ。




最後に
たにーさん。




最近はホグを使用で全壊も増えてきています。

これの何がすごいって、呪文2回はほぼ効果が乏しいのに、全壊ってとこ。

初めのジャンプはゴレにかかっておらずに、恒例の壁ドン。
隙間に女性のいない壁ドンって、萌えないっす。

いても、萌えないっす。僕、おじさんだもの。
そんな純情な感情なんて1/3もありません。

そん次は、裏展開のホグ。
爆弾踏んだんで、すかさずヒーリングで救済するたにーさん。

「まってろ。俺が救ってやる。」

イケメン。

ヒーリングポチ。(この間0.5秒)

…。

隣の巨爆出現。

ホグ昇天(´ΦωΦ)


でも、残ったホグがかろうじて恩恵を受けているんですよね。


これが全壊に繋がってるのでいい感じ。

こっから感じた事を、言いたい。
くれぐれも勘違いなさらぬよう、私が言いたいのは、呪文をうまく打てってことではないです。


難しくて、伝わるか心配ですが。
たにーさんには、呪文を失敗しても、それをカバーできる腕があるってこと。
工夫次第でもっと楽しめて、女性クラメンからキャーキャー言われるってこと。

これが言いたかった。

以上、よろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

コメント

信さんご無沙汰~(^o^)そしてあけおめ~✌

イヤイヤ、ビックリ👀ですわ~。信さんがブロガーになってて(゜ロ゜;2016年の信さんの活躍を陰ながら応援していますm(._.)m

また今度、遊びに行くので宜しくお願いしますね🎵

No title

オルさん!!!

WAO。
ありがとうございます。

たまに冷やかしのコメントお願いします。v-39

懐かしや

オルさん!!!

WAO。
ありがとうございます。

たまに冷やかしのコメントお願いします。v-39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

