記事一覧

新年の習慣

こんばんわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。

今宵の対戦。



見事勝利。

新年の対戦ってやぱなんか意気込みが違いますよね。
相手さんには悪いけど。

しっかり勝たせていていただきました。


早あげに自慢はできないので動画は自粛しますが、初めてのTH10から全壊。

いばらせてください。一瞬だけ。


新年っていいですよね。

皆さんにはなにか恒例な行事ってありますか?


私は、「JOJOの奇妙な冒険」が好きで
そのワンセリフから続けている習慣があります。

5c2b5b70-s.png


jojo好きには同じ方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

私は10年以上は継続しております。


今年のパンツを発表してもいいのですが、


ブログの方針にそぐわないので自粛します。
自粛が多いブログですな



で、対戦も終わりましたので
お世話になったクランで新年の挨拶まわりに伺いました。

「くうねるあそぶ」
tadaさんリーダー率いる強者揃い。


「べちぃ」さんの空軍。
ウチは陸が多いので目がさめる一撃。

ライトニング&クエイクで、対空砲破壊。
隙あらば、アチャクイにもドドン。


ほんで、あとは慌てることなくラヴァとバルン。



キーポイントは、以下
①クロスが下向き
②アチャクイレベル高くない
③援軍ラヴァが入ってる

最近はこの条件を満たすことは少なくないんじゃないでしょうか。

やはり、選択肢が増えることがアタックのクオリティを上げる一歩に繋がると。

そんな華麗な攻めでした。


今、私は、リンク先の「猫ふんじゃった」にいます。
猫ふんリーダーに挨拶したら帰還しよかと。
動画パクリはいたしません。

以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

上手いですね( ゚д゚)ンマッ!

コメントの投稿

非公開コメント