記事一覧

スポンサーサイト


バンザーイ

こんにちわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。


対戦を常時にして、1週間が経ちました。

慣れましたが、問題はやっぱ出てきますね。
常時のクランって、ここんとこの問題はどのように解決されているんでしょうか。

①対戦の援軍
(入れる人が偏っちゃう。)

②マルチに行く回数が減る
イン率が急に増えるわけではないし、自分の対戦の準備、人の援軍などなど
私は、マルチに行く回数が減りました。

③動画の保存が大変
これは、サブリーダーが頑張れば済む話。
会ったら小突いておこう。
そうしよう。


エクスタシー動画の紹介。

さっとん TH9 GOWIWIと気持ち分のホグ



要所、要所でちょびっと出てくるホグがいい仕事をしている模様。
ガンバレおじさんライダー♪


消えたさん TH9 ゴレウィズホグ(テンプレ配置)



テンプレ配置にこのような全壊は非常に嬉しい。
まさしく、このブログを作ってよかったと。

これを手本に、取りこぼしが減ることを願いつつ。


ゆいさん TH9 GOWIVA 



まだまだレベルがタウン8の模様。
アチャクイもレベル4。
ホグも4。
言葉がありません。

あんかけ TH8 ジャイウィズホグ



レベル3のホグちゃん。まだ若め。
若さを生かしてハッスルしている模様。

防衛設備が大好物。
ガッちゃんのようにガリガリガリガリ
Oq_Y0jUI.jpg

丁寧に出していければ、全壊もしっかり狙えるんですよね。
お見事。

他にもあるのですが、ブログ書いているうちに、本垢が攻められちゃいました。
ブースト中に。

悲しいです。

これも常時対戦に切り替えたせいでしょうか。

私の不注意とは言わせません。

以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

