記事一覧



サブ垢を1つの端末で動かそう

こんにちわ♪(o・ω・)ノ)) 信号無視です。


iPhoneもどんどん新機種が出てまいりまして、

複数の端末でサブ垢を持ってらっしゃる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

201407161323199e5.jpg



iPhone5、iPhone5、iPhone6などなど
さらに、iPadmini やら iPadやら

私は、iPhone5sでクラクラを始めたんですが、
機種変したあとは、iPhone6sでデータを引き継いで遊んでいます。

さらに、iPadminiを購入したので対戦は、iPadminiでやっています。




機種変する時に下取りしたら安くで購入できるのですが、
サブ垢を持ちたくて、下取りしませんでした。
妻には問い詰められましたが


で、ちょっとご紹介

【本垢】  信号無視:TH10
【サブ垢1】ルリカケス:TH9
【サブ垢2】Mr.Drunk:TH8
【サブ垢3】注射違反:TH7

があります。
ルリカケスはiPhone5sの端末
Mr.Drunkは昔のスマホ(android)
駐車違反はiPadminiで動かしています。

めんどいです。はい。

我ながら、よくやっているなと


恥ずかしいです。はい。


けど、上には上がいる。(内緒)


さて、本題。

1つの端末でこれら複数のアカウントを起動する方法です。

Androidの端末をAppleの端末で動かすことはやっていません。
ですので、Apple同士の端末のみの話。

Appleの端末は、信号無視、ルリカケス、駐車違反です。

1つの端末で3アカウントを起動できます。

大前提:それぞれのGame Centerの垢は別々です。

以下方法。(ちょっと長いです)
慣れたら、20秒で切り替えできます。
丁寧に説明するので、記事はやや長くなります。

IMG_1869.jpg


まずは、「設定」→「Game Center」を開きます。


ここでは、信号無視のアカウントから、駐車違反のアカウントい切り替える方法を。





IMG_1870.jpg



この画面が出てきます。
次に



IMG_1871.jpg


Apple IDをタッチ→「サインアウト」します。
(ビビらない)



IMG_1872.jpg

次に、駐車違反のGame Centerのアカウントを入力します。




IMG_1873.jpg
アカウントが切り替わりました。

で、クラクラを起動すると
次の画面が出てきます。



IMG_1876.jpg

警告が出ますが、知りません。無視。無視。

「ロード」しちゃいます。
「決定」と入力。

(*・`ω´・)ゞはい。完了。

以上、よろしくお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやて複数IDをもつのですか?

Re: タイトルなし

> どやて複数IDをもつのですか?

こんばんわ。

iOSなら端末を複数もつしか方法はないかと思います。

私は、昔のiPHONE5sと、iPhone6s、iPad miniがあって3個アカあります。

アンドロイドは一個の端末で5個アカウント作れると聞いたことはありますが、詳細はわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> サブ垢の村にロードできたんですが、いざ本垢に戻ろうと思った時、ロードされません。そういう時はどうすればよろしいでしょうか?

申し訳ないです。それはお力にはなれません。私も、いろいろ失敗してアップルサポートの手助けなしにはうまくいかなかったんです。
うまく解決できることをいのります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

