記事一覧

スポンサーサイト


2連勝(∩´∀`)∩ワーイ♫

こんばんは( ^ω^ )HAMAです♫


しばらく、リーダーに任せてブログ更新サボってました(人-ω・o)w


年明けから連勝(∩´∀`)∩ワーイ♫

マッチングが若干有利もあり、取りこぼすことなく星奪え、勝てました٩(ˊᗜˋ*)و♫


しばらく常時でやっている当クラン。

単に攻めや防衛の配置だけでなく、対戦時のメンバーの立ち回りが変化したのが嬉しいです( ^ω^ )♫


個人的に素敵だと思った全壊リプ紹介♪(/・ω・)/ ♪

KOTAMON♡Dさんのホグラ




たまに見かける渦巻き型のテンプレ配置。

四箇所からホグを出し、オーバーキルと、罠対策がされて良いホグラでした( ^ω^ )
連結はありませんでしたが、全て巨爆を踏んだ上でも、上手にヒーリングをかけ、ホグが生き残っていますね( ^ω^ )


闇呪文が援軍提供できるようになって援軍処理が楽になりました。
配置によっては、ポイズン二個で援軍処理してオールホグで全壊狙うのもいいかもですねヾ(o´∀`o)ノ



masterさんのgowiwi




広めの配置に威力を発揮するネクロ( ^ω^ )
ネクロはどこ行くかわからないので僕は苦手ですが、masterさんはネクロの動きを上手にコントロール♫
角攻めですが、クエイクで広範囲の壁を破壊し、ネクロが横からやられないようにしてますね( ^ω^ )


裏ユニットを混ぜると安定して全壊が狙えますね( ^ω^ )


ついでにHAMAのゴレホグw




本垢の所見攻めでは、久しぶりのゴレホグ( ^ω^ )

毎回ヒーリングが早いですねw



今回も勝つぞ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

