記事一覧

二人のエース

おはようございます( ^ω^ )HAMAです。


対戦中ですが、良い全壊が生まれているので先取り載せ♪(/・ω・)/ ♪


動画保存は、ちょい時間がかかるので作業中にw/_へ(´-`;)カタカタ


corjuさん クイヒー+ラヴァルーン





ハイブリッドといえばcorjuさん♫


クイヒーで援軍処理、クイーン、対空砲一本折っての空展開( ^ω^ )
プランニングがしっかりしていないと出来ないテクニックですね( ^ω^ )♫


corjuさん!僕に空を教えてください〜っ!(´・Д・)」w



続いて、サファイアさんのgowipe+ホグ 二本立て









今回はババキンがお休み中ですが、なんのそのヾ(・∀・)ノ


ゴレ部隊とホグが良い感じで相互して一気に畳み掛けていますね( ^ω^ )
今回の相手はTH8の良配置が多く、ホグラやgowipeのみでは全壊が難しいですが、サファイアさんは上手くミックスさせて全壊とってますね( ^ω^ )♫


最近忙しく、クラクラから離れていたエースの帰還と、次世代のエースの活躍で今回も勝つぞ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


今回はここまで(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント