記事一覧

三連勝(∩´∀`)∩ワーイ♫

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


表題の通り三連勝♫


早めにTH8以下も埋まり、順調に星を積み重ねました( ^ω^ )
全壊リプを紹介しますが、全壊がなかったメンバーも格上星2アタックや惜しい攻めも多数あり良い対戦でした( ^ω^ )


動画保存が面倒くさいですがw、嬉しい悲鳴ヾ(o´∀`o)ノ♫



早速全壊紹介♪(/・ω・)/ ♪


がんだもさん ゴレホグ




新戦力のがんだもさん( ^ω^ )TH9に上がりたてとは思えない、上手なゴレホグ( ^ω^ )
広めですが、ゴレ2体で上手くタゲとって全壊しました(∩´∀`)∩ワーイ♫



たにーさん ゴレホグ



前回の対戦から復調してきたたにーさん( ^ω^ )


たにーさんの全壊待ってました(´;ω;`)


渦巻き型配置を上手くゴレホグ攻略♪(/・ω・)/ ♪
援軍処理をしっかり釣って、ゴレ三体で上手くタゲをとった丁寧な攻め( ^ω^ )
ホグ好きな僕も非常に参考になると思った良い攻めでした(∩´∀`)∩ワーイ♫



さっとんさん ゴレホグ+ネクロ




さっとんさんはやっぱりネクロが上手い!


僕ならこの配置ゴレ三体で行くと思いますが、ゴレ2+ネクロで全壊(∩´∀`)∩ワーイ♫
最後までネクロが生き残るコントロールぶりw(本当にネクロに首輪をつけているのかな…w)



さっとんさん gowiwi





お次もさっとんさん( ^ω^ )

他のメンバーも何回か攻めて全壊がとれなかったのですが、面取りにベストな進入位置、ユニットの通り道をジャンプで上手く誘導し全壊(∩´∀`)∩ワーイ♫ネクロ使い脱帽w


こういう広い配置は、意外に呪文が余ることが多く、 gowiwi+ジャンプを幾つか持って攻めると全壊がとりやすいかもですね( ^ω^ )



ついでにHAMA gowiwi+裏ホグw




何故か広い配置に縁がありますw


一回目全壊とりましたが、二回目とりこぼすのがヘッポコサブリーダー所以(・∀・)ゞデシッ!w


今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

ウチのリダから連絡きたー?

No title

きたよー

ありがとうーーん

コメントの投稿

非公開コメント